HEART -3ページ目

HEART

素敵な人生おくりたい



三者面談で先生と親と
話して、やりたいことが
決まらないわたし。。ハートブレイクハートブレイク

だけど、入って、みつけるの
も悪くないかな。とおもう!

いま、保育系と美容系でまよ
っています…。
美容系は憧れだけで、実際に自分
がやりたいとか、考えてなかった
んだけど、憧れを仕事に変えるって
素敵だな。。♡なんて思った!

だから、28と29に保育体験に行く
のでそこでしっかり、自分の目で
みて、実際やってみて、どっちを
やりたいのかはっきり決めて、そ
の道に進もうと思う。


少し少し、いま頑張らなきゃ
いけないことをやってく。

いまは、さんさだと思う。

大親友が団長として、ほんとに
上を目指して、がんばってます

だから、自分も支えながらがん
ばらなくちゃ!素敵なパレード
にしたい!どこにも負けないくら
いの!がんばる!

{FCF01183-DF6D-46C2-9AD7-1657653A818D:01}


{FD023D78-39BB-453A-8434-0D573B9A7D3F:01}
あ、これおいしかった!




nailもしてもらったの~♥︎

こんなふうにしてもらった
の初めてだからワクワクした恋の矢

{3C114FB4-8E30-47AB-AF2E-A8253FE2D2AB:01}

可愛かった~♡

てか、夏休み中マツエクつけよ
うか迷うな、、、。

あ~美容系ってほんと女の子の
憧れ~!



今日は盛ヘアのオープン
キャンパス&盛ヘアLIVE
に行ってきた天使天使恋の矢

髪の毛巻いてもらって、メイク
してもらって、ネイルとドレス
着せてもらったり体験させても
らったりほんと幸せな一日でし
た( ;  ; )♡

{9ABC2F67-F092-4807-905A-5EF0589B350A:01}

{CB8058B8-0E15-4ED1-B0B0-3CEB2D760B76:01}

安田レイさん来て、LIVEしたん
だけど、めっちゃ綺麗!
そして、先輩たちのショーほんと
素敵すぎて感動した。。!
あんなふうにやってみたいな~っ
ておもった!

迷うなハートブレイクハートブレイクハートブレイク

{DF4F2310-12CD-4247-B2F6-7671131EA14F:01}
はつのどかちゃん♡スタイルよく
てかわいくて楽しかった!
ほんとありがとう~♡

{6E60EF6E-6B91-47E2-B589-92FBE47EB5CA:01}
LUSHで月の粉買った!
ストロベリーの新作売り切れで
残念いちごいちごまたあとで買いに行く!

明日から、ゆっくり起きれるよ~
幸せだよ~三者面談だ。