三者面談で先生と親と
話して、やりたいことが
決まらないわたし。。



だけど、入って、みつけるの
も悪くないかな。とおもう!
いま、保育系と美容系でまよ
っています…。
美容系は憧れだけで、実際に自分
がやりたいとか、考えてなかった
んだけど、憧れを仕事に変えるって
素敵だな。。♡なんて思った!
だから、28と29に保育体験に行く
のでそこでしっかり、自分の目で
みて、実際やってみて、どっちを
やりたいのかはっきり決めて、そ
の道に進もうと思う。
少し少し、いま頑張らなきゃ
いけないことをやってく。
いまは、さんさだと思う。
大親友が団長として、ほんとに
上を目指して、がんばってます
だから、自分も支えながらがん
ばらなくちゃ!素敵なパレード
にしたい!どこにも負けないくら
いの!がんばる!









