say iloveyou学校終わってから念願のスタバの新作のみに行ったいちごの今までで一番好き!!これはほんと、オススメ♡♡♡そして、好きっていいなよ。見たんだけど、もうキュンキュンだけど………。なんか、これが高校生の青春なのに女子校には縁がない話…。なんだか、悲しくなりました、、笑でも、福士蒼汰くんやば~い♡恋がしたくなったよ夜はかことお泊まりでわいわい楽しかった!からのさんさ練習もがんばった次は、さんさかな?それまで練習とかでお互い忙しいから遊べん、、さんさ終わったら、海だしがんばろ
kastaneどうもお久しぶりです明日行けばやっと、夏休みなんだよ~最後の夏休み!♡さんさもでるし、海にも行くし楽しみばっかこのあいだは、SALEでたくさんジーナスとかで買えたし、kastaneでも買えたし幸せ。。♡がんばって着こなす~♡明日は、学校終わったら、かこと好きっていいなよ。みにいって泊り♡ひゃあああ楽しみ