FOOL COOL ROCK | HEART

HEART

素敵な人生おくりたい



昨日は夜にママと念願の
ワンオクの映画見てきましたドキドキドキドキ
公開日に見れて、とってもうれ
しかった!!!

もう、笑いあり、涙ありって
感じでtakaの考え方にはほんとに
素敵だなっておもう。とゆーか、
takaはほんとに男として立派。
ワンオクのメンバ~一人一人が、
みんな素敵で仲良しでだから素晴らしい
ものができるんだとおもう!

あ~takaと結婚したいしょぼんドキドキ

ワンオク最高!そして、tomoya
のいじられようには笑いとまらなか
った!笑

ほんとに、口だけファンって嫌だな
とおもった。歌も聞かずに、顔だけ
でワンオクのよさも分からずに、簡単
に大好きなんて言わないで欲しい。

とにかく、ワンオク会いたい!
はやくLIVE!はやく9月になれー!!


{FFEDE5AC-C583-4D3F-8ADE-A2760740BD7C:01}

昨日のお洋服。


{7145425B-2654-43B8-A021-19A3835743F0:01}

明日から二日間保育実習!