昨日は夜にママと念願の
ワンオクの映画見てきました



公開日に見れて、とってもうれ
しかった!!!
もう、笑いあり、涙ありって
感じでtakaの考え方にはほんとに
素敵だなっておもう。とゆーか、
takaはほんとに男として立派。
ワンオクのメンバ~一人一人が、
みんな素敵で仲良しでだから素晴らしい
ものができるんだとおもう!
あ~takaと結婚したい
笑

笑ワンオク最高!そして、tomoya
のいじられようには笑いとまらなか
った!笑
ほんとに、口だけファンって嫌だな
とおもった。歌も聞かずに、顔だけ
でワンオクのよさも分からずに、簡単
に大好きなんて言わないで欲しい。
とにかく、ワンオク会いたい!
はやくLIVE!はやく9月になれー!!

