。 | HEART

HEART

素敵な人生おくりたい



なんか、もうどうしたら
いいか分からないな。
次は自分かよって思っちゃうし
いいように利用しないでよって
思っちゃう自分も嫌だし、難しく
気にしなきゃいいことを気にしちゃう
自分も嫌だしどうしたらいいんだろ

でもあと、3ヶ月くらい。
自分が我慢すればいいことなん
だろうけど無理している必要も
ないかな。なんておもう。

どこに吐き出したらいいかも
わからないしほんと嫌になる