。なんか、もうどうしたらいいか分からないな。次は自分かよって思っちゃうしいいように利用しないでよって思っちゃう自分も嫌だし、難しく気にしなきゃいいことを気にしちゃう自分も嫌だしどうしたらいいんだろでもあと、3ヶ月くらい。自分が我慢すればいいことなんだろうけど無理している必要もないかな。なんておもう。どこに吐き出したらいいかもわからないしほんと嫌になる