[Hinata Collection] 特別号 「素敵なプレゼントのご報告と新年会」 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

2022年10月から[Hinata Collection]と題し、

月刊ひなたちゃん🐥で使わなかったけどかわいい写真や

過去にあげた写真を振り返ったりして

時々アップしていこうと思います。

 

 

特別号 「素敵なプレゼントのご報告と新年会」

 

今回は、いただいた「素敵なプレゼント」を

受領証がわりに

こちらに掲載したいと思います。

 

 


~ Sabbyさんから ~

 

↓こちらの企画でくじ運の悪いうぐが当選しました!

というか。残念賞だったんですけどね( ;∀;)

 

 

当たったのは。。。

エコたわし!

Sabbyさんのかわいい字が♡

 

 

 

よーく見るとひよこさんに見える?

 

他にもいろいろあったのですが、

紹介はエコたわしのみでとのことだったので

割愛させていただきます。

 

Sabbyさん、ありがとうございました!

 

 

🌟

 

 

ひなたちゃん新年会に行ってきました

 

↓こちらで新年会やってました!

 

 

ひなたちゃんは三番テーブル

(この画像)でした。

どこにいるかわかるかな?

お隣のハムスターさん(こむぎちゃん)と

おせちの取り合いしてたらしいです(笑)

 

楽しい新年会の様子は

画像の上のリンクの

himeさんちを見てね!

他のテーブルも力作です。

 

himeさん、
ありがとうございました!

 

 

 

 

「うえからなにかふってきてる」

byひなた

 

ひなたちゃんはうえをみていて

うぐをみてませんでした。

 

 

今後ともひなたちゃんとうぐりんを

よろしくお願いします。

 

 

次回はどんなひなたちゃんかな?

乞うご期待!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわりに

 

[Hinata Collection]いかがだったでしょうか?

 

「素敵なプレゼントのご報告」見ていただいて

ありがとうございました。

 

「全員プレゼント」とか

「残念賞」がある企画に弱いうぐりんです(笑)

 

Sabbyさんもhimeさんもみんなにやさしいから、

大変なのにいろいろ企画を出してくれてすごいし

嬉しいなあと思います。

 

うぐは企画に期限をつけられると

なかなか参加できないのですが、

参加できるものはしたいなあと思っているので、

参加の可否はどうであれ声かけてくださいね。

 

 

↓こちら、なんか評判いいみたいです(◍ ´꒳` ◍)

現在ロダンのオンマさんがインフルとのことで

happinessの写真加工はちょっとおやすみしてます。

 

それ以外の方のポラか切手加工は受け付けてますので

お気軽にどぞ~。(*^^)v

 

 

それでは!