[Hinata Collection] vol.19 「ピンボケ選手権」 | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

 

2022年10月から[Hinata Collection]と題し、

月刊ひなたちゃん🐥で使わなかったけどかわいい写真や

過去にあげた写真を振り返ったりして

時々アップしていこうと思います。

 

 

vol.19 「ピンボケ選手権」

 

himeさん発信でじわじわと広がっている「ピンボケ選手権」

 

 

ハムスターさんのイベントみたいなのですが、

ひなたちゃんも参加してみました。

 

ちょっと近づきすぎましたね(笑)

ピンボケです。

 

 

 

 

これも大きいままだと

よくわからないので

縮めてみました(笑)

 

何が写ってるか

なんとなくわかりますよね?

 

 

こんな感じで大丈夫でしょうか?>himeさん

 

絶品の一枚ということでしたが

二枚になってしまいました。

 

以上です!


 

次回はどんなひなたちゃんかな?

乞うご期待!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おわりに

 

[Hinata Collection]いかがだったでしょうか?

 

こんな写真でもかわいいとおっしゃるあなたは

本当のひなたちゃんファンですね(。・ω・。)ノ♡

 

 

↓実は好評? ポラも切手も受付中です

それでは!