ブログにお越しくださり

ありがとうございます



今日も12月とは思えぬ暑さでした

寒いのが苦手なわたしとしては

ありがたくも 

この異常さに怖さを感じています





今回のブログは

プレゼント企画の詳細となります





詳細の前にパー


クジ引きをククきぃに頑張ってもらおうと

この数日

あの手この手を試しておりました



ところが



紙バージョンは 無視バツレッド

紐バージョンは ガブられバツレッド

バルサバージョンは 逃走バツレッド


最後の頼みの綱の
豆苗うまうまバージョンも………



やる気なし泣



こんな目の前に大好物の豆苗さんがあるのに!



頼むよーガーン




ということで
今回は あみだくじとさせてください悲しい





それでは詳細です

エントリーされていらっしゃる21名様が
対象です



下のあみだくじのサイトに入っていただき
どこかひとつ選んで
アカウント名など記入してください
(場所は早い者順です 
早いがいいかはわからない口笛




全員の記入が終わりましたら
くじ解放の連絡をブログでしますので 
各自でご確認をお願いいたします



三色画は 
5名様としましたが
ありがたく 
たくさんご応募いただきましたので
倍の10名様に当選を増やしますニコニコ



そして
洗濯ネットは3名様です



ハズレてしまった方はごめんなさいですが 
もしよろしければ 感謝を気持ちの
エコたわしを一枚プレゼントします

こちらはイメージです 


洗濯ネットとエコたわしは
いらないよという選択もOKです



あみだくじのことなど
わからないことがあれば
遠慮なく聞いてくださいませ




よろしくお願いいたします