【月刊ひなたちゃん】1月号 寒いねひなたちゃん | うぐりんの日常。

うぐりんの日常。

こんな日々でも、楽しいと思えること、必ずある。

こんばんは、うぐりんです(^-^)/

いつも足跡残してくださってありがとうございますm(__)m

今回も「月刊ひなたちゃん🐥」と題して最近撮れたひなたちゃんの画像を

載せてみたいと思います。

 

 

 

 TODAY'S
 
今月のひなたちゃん🐥2024-01

 

 

  01 みかんうまうま

 

 

 

 

 

みかんを食べています。

ひなたちゃん、

最近までみかん怖がって

食べれなかったんですよ(^^)

 

「うまうま」byひなた

 

 

 

 

  02 このたびはどうもひなたちゃん

 

 

 


 

テイッシュケースの上で

なんか土下座っぽい

ポーズになっています。

 

「このたびわどおもしつれいしやした」byひなた

 

 

  03 いよーっと

 

 

 

 

ひなたちゃん、

のびーっとしています。

これから出発?

 

「いよーっと」byひなた
 

 

 

 

  おわりに

今月の「月刊ひなたちゃん🐥」いかがだったでしょうか。

久しぶりだったんで過去にどんな写真を載せていたのか

わからなくなってしまいました。(;^ω^)

こういうポーズ過去にも載せたかも?と思いながらも

まあいいかと載せてしまいました。

まあ、かわいいからいいですよね!(笑)

 

今後も突飛なことはせず

じみ~にひなたちゃんの写真を載せていきたいと思います。

よろしくです☆

 

 

最後に、動画です。
 
ひなたちゃんがカメラに気づいて
乗っかってきました。
そんな動画です(;^ω^)
(10秒)
 

 

それでは!(^^)/~~

 
☆---------------------------------------------------------☆
「月刊ひなたちゃん🐥」は
たぶん毎月第三日曜日に発行されるよ!
頑張って写真撮るからまたボクを見に来てね!byひなた🐥
☆---------------------------------------------------------☆