こんなgo withもあります♪ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

連日「ストラップ話」が続きますが

オーダー締め切りの七夕まで

もう少しおつき合いくださいね。

 

 

グリップストラップ

「go with」。

こんなのもあります。

 

 

ヒョウ柄です

 

©りー

これは試作なので

ベルト部分など

細かいところが違いますが

 

 

 

©りー

go withとほぼ同じデザインです

 

 

ヒジョウに変わり種ですが。

こんなレザーでカスタムオーダーも

可能です。

 

 

 

レザー名「サファリシリーズ」。

こちらのレザーで作ることも可能。

 

アニマル柄だからって

濃ゆくせめる必要もなく

 

 

 

こんな白ブラウスとだって

コーディネートできちゃいます。

素敵でしょ?

 

 

もちろん思いっきりせめてもOK。

こういう時は

下のパンツは黒のサルエルパンツです

(私が。)

それに黒のバレエシューズ

(私が。)

 

 

ヒョウ柄バックとお揃いで持ったら

注目間違いなし♪

 

 

 

 

つい最近の撮影にも

これで行きました。

 

洋服や持ち物とコーディネートできるのは

オーダーならではです。

 

 

オーダー締め切りまであと6日ですので

どうしようかなぁ?・・・

って思っている方

アニマル柄もいかが?

 

 

 

©インコ

go withを販売スタートして

ちょうど1週間たちました。

 

 

(金)から途切れることなく

毎日オーダーのメールを頂いていて

 

 

総合窓口のインコさんからリアルタイムに

報告が入ります。

3人とも仕事をしながらなので

朝、昼休み、夕方、夜と

飛び飛びながらも

オーダー状況を共有しています。

 

 

その全ての人とりーさんは

オーダー内容を相談中。

 

 

動画のこととか

制作の思いとか

いっぱい話したい事があると思うのですが・・・

 

 

オーダーしてくれた方を優先するべく

邁進中。

 

 

ポツリポツリとお話する時間ができたら

アップされると思うので、

ぜひ、

聞いてください。

 

 

go withの注文フォームは

コチラ→☆

 

 

このお値段が高いか安いか

わかりません。

 

 

ただひとつ言えるのは

この価格以上のモノを世界観を

お届けするべく

3人全力です。

 

 

 

最初のお客様メグさんが

その感想を書いてくれました

 

 

 

ストラップの相談はりーさんとメグさんで

話を詰めていきましたが

 

 

©インコ

プラスワンについては

殆どお任せにしてもらいました。

 

 

ストラップ完成品が出来上がって

りーさんから送られてきた包みを開けて

それを手にして・・・

 

そして、ラッピングする時になって

それまで温めてきたメグイメージが

ムクムクと頭の中で完成されてきて

一気に形へ。

 

 

メグさんに向けて作ったラッピングなので

ここで全てをお見せできないのが

申し訳ないのですが

彼女のイメージ全開のラッピングです。

 

 

 

きっとこれから作っていく

カスタムオーダー

go withは

すべてが全く違う魅力的な作品として

できあがってくると思います。

 

 

 

オーダーしてくださった方々、

めんどうなこともあると思いますが

よろしくおつき合いくださいね。

 

 

 

 

なかなか決まらない人も

慌てないで大丈夫です。

そのスピードもあなたの個性❤