#愛されフード①コンビニパン | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

はちみつバード

4年目の七夕感謝企画中です

 

ハッシュタグをつけて

みんなで投稿するお祭り。

 

今年は

#愛されフード。

 

あなたの

好きな食べ物

思い出の味

おすすめの料理

 

フードにまつわるお話

聞かせてください

 

 

7月7日(水)七夕の夜に

はちみつバードで

みなさんの記事を一気にご紹介します。

 

 

 

「#愛されフード」で遊びにいくと

みんなのエピソードが集まってて

ここのところ

毎朝ポチッとするのが楽しみになってます

 

毎日少しずつ

投稿数が増えているのが楽しい。

 

 

 

ちなみに

ポチッとしたこの日は

haienaさんの

「飯でも食らえ」とかいう

面白すぎる愛されフードがトップでした笑

 

 

知らない人とかもいて

それもまた楽し。

 

〇〇さんから聞いてとか

〇〇さんの記事見てとか

いろいろあって

それもまたまた楽し。

 

美味しそう~♪

しみじみ……。

あ、これ今度食べてみよう❤

とかとかとか。

 

 

何回載せてもいいのでね。

 

 

何回も紹介してくださいね。

 

 

 

私もいくつも載せちゃいます。

①②③④……

 

 

 

 

今日は第1弾。

①コンビニネタ。

LAWSONの

 

 

 

「ふわふわホットケーキ」と

 

 

 

「発酵バター香る

旨じゅわ

フレンチトースト」(ながっ)

です

 

 

110円税込

 

 

135円税込

 

 

 

持つと感じる

ズッシリ重量感。

 

最近ずっとこれ。

 

 

いつ食べるかと言うと

 

 

この緊急事態宣言の中

どうしても材料調達したくて

でも電車に乗りたくなくて

 

 

 

土日に車で行きます。

 

ウロウロ駐車場探して

車停めるとパーキングがどこか

わからなくなっちゃうから

こうやって住所を撮ります。

 

 

 

で、一度に済ませようと思うから

絶対にお昼を挟む。

 

 

 

美味しそうなお店は

いっぱいあるんですよ……

入りたいんだけどね。

 

節約。

 

停めたパーキングの車の中で

安くさらっと

食べたい

糖分補給もしたい

 

お値段以上です。

 

フレンチトーストは

ズッシリ

しっとり

車の座席に座って食べても

粉が落ちない。

 

 

 

ホットケーキは

外からは見えないけど

割ってみると

ねっとりメープルシロップが

いい仕事してくれます。

 

もちろんお供に

コンビニ珈琲。

 

あと、もし足りなかったら

焼きそばパン。

 

きっとみなさんの

おススメコンビニフードも

いろいろあるのでは・・・・♪

 

 

 

「#愛されフード」

 

 

まだまだ載せますよ。

間に合うかな~

 

次は

真逆のしんみり系の予定です。

 

 

下の↓

ハッシュタグマーク

「#愛されフード」

ポチッとしてみてね。

 

 

概要は

インコブログへ→コチラ☆