「♪飾りじゃないのよ、オマケは~」 | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

 

オマケは

メインじゃなくてサブ。

 

バイプレーヤーは

主演じゃなくて脇役。

 

なくてもいい。

あったらうれしい。

ないと物足りない。

主役を引き立てるまとめ役。

 

 

 

go with のプラスワンは

そんな思いで作ってます

 

 

 

 

©インコ

カメラとあなたの手を繋ぐ

ストラップ

 

©インコ

ホールド感があり

手触りもいい

 

©インコ

撮ったり

画像を確認したり

机に置いたり

 

 

©インコ

撮っているところを

人に見られたり

 

 

その全てをおしゃれにしたい。

 

 

 

 

 

ふだん

「Jacalanda biz」で

作っているアクセサリーが

着飾る人を引き立てる

表舞台としたら

 

 

 

 

 

 

©りー

go withのプラスワンは

カメラを持つ人を……

引き立てるグリップストラップを……

陰で引き立てる裏舞台。

 

 

 

そんな裏舞台を

2通りご用意しました。

 

 

 

注文する段階で

©インコ

チャームか

 

 

©インコ

ブレスレットのどちらかを

選んでください。

 

 

 

チャームは

取り外せるようなデザインにするので

その日の気分ではずしてもOK

 

他のものにチャームをつけても

楽しいかも♪

大好きなチェンジャブル感覚。

 

 

 

ブレスレットを選んだ方は

 

手首のジャストサイズを

教えてください。

 

数センチの調整ができますが

フリーサイズではないので

その手首に合わせて作ります。

 

 

 

あなた×ストラップ本体×プラスワン

そのバランスを考えて

作っていくので

 

まずは、

りーさんとストラップ本体の

相談をしてくださいね。

 

だいたいのストラップのデザインが

見えてきたら

プラスワンも

あなたのイメージで準備を始めます。

 

 

 

そして最後に

 

ラッピングを考えます。

 

 

ラッピングは、

注文してくれた方

それまでのやりとり

出来上がってきたストラップを見て

考えますので……

何ができるかわかりません。

 

 

届くまでのお楽しみです。

ラッピングも全力でやりますので

楽しみにしててくださいね♥

 

 

 

どなたが

注文してくださってるかは

常に3人で共有しています

 

 

既に注文してくださってる方は

順番にご連絡ますので

自動返信メールが届いたら

少しだけお待ちください。

 

 

プラスワンもそれぞれ

脳内イメージが同時進行中~

 

 

なんともなんとも

ねっとりした注文スタイルですが

それを楽しんでもらえる方、

お待ちしています。

 

 

 

 

 

さぁ同時開催のハッシュタグ企画

#愛されフード

やりますよー

 

自分の愛されフードは何かなぁ

軽い「これ好きなの~!」バージョンと

味わい深い思い出バージョンと

考えてます。

 

 

どちらも7月7日(水)までです。

 

 

go withの仕様

お値段

注文フォームについては

コチラ→☆

動画も載っています

 

注文フォームではお名前のあとに

アメブロアカウントがある方は入れてくださると

助かります

はちみつバード企画の特別価格設定です。

(サービス精神が暴走しがちなヤマネコの

ギリギリ設定価格です。今後はどうなるか未定です。)

 

 

 

#愛されフードについては

コチラ→☆