好きに寄り添う YAMANEKO LEATHER | Natural Life + M's Style

Natural Life + M's Style

写真と言葉の贈り物。些細な日々の気づきやハンドメイドなど…✽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社へ行ってきました。

 

 

 

 

 

可愛い子が迎えてくれました

^^

 

 

 

 

今日は

夏越の大祓なのですね。

 

 

 

本当に

時が経つのが早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 今年前半の罪穢れが祓われ

後半もマイペースに

進んでいけますよう

 

 

 

 

 

今日行けなかった方の分も

輪をくぐり、輪を廻り

手を合わせて参りました。

🙏

 

 


 

 

 

 

 

 

 

さてさて

話は変わりますが

 

 

 

 

新たにカメラを迎えいれてから

あっという間に半年程経ち

 

 

 

ずっと裸だった?カメラに

 

 

 

 

 

先日お似合いの子を

プレゼントしてあげられました。

 

 

 

 

 

もうご存じの方も

多いかとは思いますが

^^

 

 
 
 
 

YAMANEKO LEATHER

 grip strap go with

 

image

 

 

詳しい経緯は

りーさんがブログに書いて

くださいましたが

 

 

 

 光栄にも

ストラップの試作段階から

お付き合いさせて頂きました。

嬉し過ぎる出来事でした。

 

 

 

 

ゼロからの数ヶ月

やりとりを重ねる中で

「出来上がりました~」と

聞いた時には本当に感動でした。

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも

まずはご覧ください♪

^^

image

 

グリップストラップ製作(りーさん)

プラスワンストーンチャーム製作(uguisuさん)

 

 

 

(///_///)

か、かわいい。。素敵。オシャレ。

 

カメラを持つたび、きゅん♡

気持ちが上がります。

 

 

 

 

 

革製品なので

もっとゴツゴツしたものを

想像していたのですが

とにかく軽くて

柔らかくて優しいんです

 

内布のフィット感も心地よい

 

揺れるフルフルチャームは

お洒落で可愛い♡

 

カラーセレクトが出来るので

自分だけのオリジナル感もUP

 

 

私、店頭に並んでいても

迷わずこれにします♡

 

 

 

 

 

 

少し時を戻して開封前。

uguisuさん発のラッピングにも

トキメキました。

 

 

 

 

 

見て下さい…♡

 

 

リボンもテープも全てがやっぱり

好きに寄り添っていて

 

 

 

 

 

自分の語彙力の無さが

悲しいのですが

 

 

 

 

 

「眩しい。」

そう感じました。

 

  

 

 これから

購入される方の

楽しみが減らないように

ラッピングはここまでにします。

 

 

 

 

 

 

 

添えられたメッセージにも

 

 

ウルルでした。

 

 

 

 

 

 

 

YAMANEKO LEATHER

 

7月7日までの

期間限定販売だそうです,

 

 

 

 

カメラストラップが

気になっている方も

 カメラストラップって何?

という方も

 

 

 

 

 

是非一度

作品を見にお出かけください。

動画がまた…凄いの^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが喜んで

 

image

 

それを持つわたしも喜んだ


6月の大切な思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

販売窓口担当の

素敵女子インコさんが

私のレビューを記事にして

くださいました✧

 

 

レビューの長さは

そのまんまの気持ちなので

お許しください笑

 

 

 

 

インコさんから

頂いた言葉が嬉しくて

ここでもやっぱりウルルでした。

 

丸見え

には笑っちゃいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にも、女性にも。

 

uguisuさんのブログからは

隔たりのない愛がいつも伝わってきます。

 

「ねっとり」にも大きく頷きました。

素敵だなぁ

^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーさん、uguisuさん、インコさん

 

この度は

嬉し楽しの時間を

そして素敵な作品を

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

このカードは

ファンクラブ会員NO.8だと

勝手に思って、大事にしますね。

(えへ♡)

 

 

 

YAMANOKO LEATHER

 

 好きに寄り添いながら

それを丁寧にカタチにしてくれる場所

 

この先もずっと応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます

 🍯✨