cherryキュッパ | uguisuのブログ

uguisuのブログ

好きなモノ、ヒト、けしき、少しずつ。

こんにちは。ウグイスです。


我が家にキュッパがやって来た第18弾






cherryさん→☆ からです



枝で作ったコケシです。

かわいい~でしょ~?






先日ZINEを発行した時に、

予告編で「次号はこけしです」と宣言したのですが、





それを受けて

cherryさんからこんな画像が送られてきまして。


「これってコケシに見える?」



見える見える!

かわいいっ



これなんですかっ!?って聞いたら





なんとサクランボの木の枝を切って作ったと。

制作途中の枝の画像を送ってくれました。




欲しいっ!




ってことで、強力におねだり。





数日後にオシャレな封筒が。






かわいくラッピングされた小枝のコケシちゃん。





木なり染めで染めたこけしちゃんと一緒に並べてみました。

木ってなんかいいなぁ。



好き♥






強引におねだりしたので、

「キュッパ交換にさせてもらえませんか?」と

また強引に提案。





先日のキュッパ第17弾のemiさんと一緒に

アドベントBOX企画中なので


cherryさんにもこの中から1つ。





麻布十番生まれのハスの実

キュッパシール

開けてのお楽しみパーツセット

イースターの黄色い鳥さん





それとCHANELのミニバック





中にはレオレオニーの折り紙と

ちょっと布セットを。





紙ものと合わせて





行ってらっしゃ~い♪



小枝のコケシちゃんネタは、

キュッパネタの他に



ZINEvol.2ネタでも使わせていただく予定(^-^)♪



楽しくご紹介できるように

ただいま企画中です。



のんびり継続中のキュッパ交換のおはなし。