おはようございます。

 

昨夜は21時過ぎに就寝、

 

8時間も寝て抜け毛対策中のごはんおおもりです。

 

今日の福島の予想最高気温はなんと

 

 

体温キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

帰宅途中にぶっ倒れるリスクがあるレベル。

 

ま、

 

 

こういうときこそ萌えるんですよ真顔

 

 

 

さーせん、萌え違いでした。

 

 

今朝、はなまる生活で、おおもり常連店を紹介。

 

こちらでは、

 

おおもりがよくいく遊び場を紹介。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

東芝未来科学館

ラゾーナに隣接する無料の企業博物館。

コンセプトは「人と科学のふれあい」

なんとこちら――


無料で入れます。


コロナ前は、よくはなまる姉妹を連れて、

週末にラゾーナで飯食ったり買い物した際、

ついでによく寄らせてもらいました。

いろんな体験や展示があって、

大人でも勉強になり面白かったです。

残念ながら6/29を最後に一般公開を終了。


これね、

正直ニュースで見るまで、



知らなかった。


知ってたら最後にもう一度行ったのに。


たれちゃんを一度も行かせられなかったのが悔やまれる。
 

野毛山動物園

みなとみらい21地区を見下ろせる高台にある動物園。

桜木町のウインズに行った際は、

ほぼ100%寄る動物園。

 

昨年の冬に行ったときの写真



なんとこちら――


無料で入れます。

 

しかもこれからリニューアルしますからね。

 

と思っていた矢先、

 



こちらの王者、

ライオンのラージャーがなんと、


6/30死亡.

たれちゃん連れてちょっと前も行ったばかりだったんですが、

最後に見たときはずっと横たわってて不安でした。



天国では思い切り駆け回って下さい。

 

さいごに

暑い日がきましたねー!

最近毎週悩むのが、

週末にたれちゃん連れてどこ行こ?

今のうちにイロイロお出かけしたいんですが、

はなまる姉妹の勉強フォローというか、

 

 

監視

 

 

があるので、なかなかうまくいかないんですよ。

まぁ神奈川はお出かけスポット豊富なので、

いろいろ散策/探検したいと思います。

えっ?

今週末育成テストだよって?

( ノД`)シクシク…
 

ぬけげおおもり

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

7月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

 

姉妹ブログ:はなまる生活

ごはんおおもりが送る単身赴任ブログ👉はなまる生活

最新記事はこちら!