感動の歌声

 

響け、

 

ほんとうの空に。

 

昨日の帰り道、福島駅でこんなのを発見。  

 

 

 

声楽と全国大会のワードに引き寄せられ、ついついパシャリと。

 

 

昨年の12月、次女が声楽コンクールの全国大会に参加し、もう2か月以上が経ちました。

 

👉決戦!コンクール全国大会!

 

 

ホントにいろいろありましたけど、

 

 

終わってみたら、

 

 

とてもいい経験でした。

 

 

で、2024年はどうかな?

 

 

先日書いた通り、

 

👉2024年度の教育方針

 

わたくしは単身赴任中なので、次女の思うがままにさせようと思っております。

 

 

 

昨年の全国大会は一人で歌いましたが、

 

 

中学や高校に入ると、

 

 

こういうカタチで、

 

 

チームや部としても参加してほしいなーと思いつつ、

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ふと気づく真顔

 

 

 

 

そもそも、

 

 

 

 

そういう学校に入れるのか?

 

 

 

部活で活躍できる実力があっても、

 

 

 

そもそも入学できなければ意味がないwww真顔

 

 

この大会は、毎年福島でやっているようなので、

 

 

いつか次女が参加するときがきたら、

 

 

 

 

わたしは応援しつつ、

 

 

 

福島競馬場へ足を運ぼうかと思いました。

 

 

 

 

 

また真顔パー

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

2月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉決戦!コンクール全国大会!

👉2024年度の教育方針