おはようございます。

 

そろそろ日能研春期講習のキャンセル期限が迫ってきましたwww

(うちの校舎は2月8日まで)

 

みなさん、2024年の春期講習は受けますか?

 

 

うち、

 

 

恥ずかしながら、

 

 

 

 

 

 

まだ一度も受けたこと無いんですよね照れ

 

 

どうしようかなーと悩んでいたので、

 

昨夜福島から最終確認。

 

 

次女まる子(新小4)

 

「北海道でスキーwww」

 

ということで次女まる子はキャンセル確定。(連絡済)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

北海道スキーも合わせて申し込みました。

 

ジュニア2級所持しているので、スキーは大丈夫。

 

雪あるかとうかのほうが心配。

 

 

 

長女はな子(新小6)

 

 

サムネイル
 

みんな(春期講習に)出るから、わたしも(春期講習に)出るよwww

 

イッタイどうしたwww真顔

 
サムネイル

 

まだ熱でもあるのか?

 

と思ったがそうではなく。

 

どうやら、

 

日能研内で

 

 

「やらないとヤバイ」

 

 

空気がある模様。

 

まあ、スキーに行くより、勉強するほうが安い!!!

 

 

まとめ

というわけで、

 

3月末の春期講習、

 

はな子初参戦!

 

期間講習自体が、

 

小4の夏期講習以来なので、

 

ホントに久しぶり口笛

 

 

本人が出ると言ってるので、

 

 

ホンキで頑張ってもらいましょう。

 

 

参加される皆さま、

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

明日は👉日能研 日特用のノートって必要?

 

ごはんおおもり@ふくしま真顔パー

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

2月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉日能研 日特用のノートって必要?