おはようございます。

 

そしてお久しぶりです。

 

昨日の朝、単身赴任先の福島から戻りましたごはんおおもりです。

 

単身赴任してから初の給与明細を見てビックリ。なんと!...と続きを書きたいのですが、これは「はなまる生活」のネタなのでここでは割愛。

 

さて本題。

 

いよいよ今日は育成テスト最終戦ですな真顔パー

 

皆さん、準備は万端ですか?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

うち?

 

 

 

昨日LINEではボソボソっとネタバレしましたが、

 

 

 

 

(たぶん)完璧ですよ。

 

なぜならば、

 

 

うちのはな子お嬢様、

 

 

 

 

今週、小学校に通ったのは月・金の2日間だけ。

 

 

 

残り火水木はお休みでした。

 

 

 

👇みたいな感じとか、

 

 

👇みたいな感じでもなく、

 

お家でずーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム祭り。

 

 

 

 

聞いた瞬間、

 

 

 

👇みたいな感じ

 

 

 

 

 

 

 

インフルで学年閉鎖だった様子。

 

 

ま、うちのコミュニケーション力はこんなもんです真顔

 

 

 

 

 

そんなわけで今回の育成テストは、

 

 

完全に消化試合

 

 

 

 

昨夜も22時までまる子とマリオカート祭り。

 

 

わたくしの心境は👇

 

 

 

でも普段居ない人間がうるさく言うのもなんだかなーと思い、

 

 

アルコールで飲み込みました。

 

 

というわけで今日の育成テスト...

 

 

 

ヤバイ予感しかシマセン!

 

 

忍耐力が鍛えられそうです。

 

 

 

 

また午後に真顔パー

 

 

Follow @G0HAN_OOMORI Tweet to @G0HAN_OOMORI

友だち追加

 

👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。

にほんブログ村 受験ブログへ

 

  関連記事

1月最初の記事👉こちら

ブログトップ/ブックマーク👉こちら

姉妹サイト👉はなまる生活

👉単身赴任の真実:年収100万UP