ごきげんよう!

 

寒いですね。

 

じつはわたくし、

 

子供たちの冬期講習(=スキー)代や、

 

冷蔵庫(こちら)を買い、

 

懐は極寒。

 

毛髪はここ最近加速度的に減少。

 

懐も頭皮も気温も寒いという、

 

三重苦DEATH.

 

まだ賞与もらっていないのに、

 

賞与の行き先は全部決まっているという不思議な状況真顔

 

来年大丈夫か?と不安と心配がゲロー

 

 

さて本題。

 

長女はな子様、今日の午前中に育成テストを受けてきました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

キニナルキニナル自己採点の結果(=はな子からの報告結果)は、

 

国語:100点くらい

算数:70点くらいゲローゲローゲロー

社会:80点くらい

理科:75点くらい

共通:285点くらい

共通+応用:325点くらい

 

まさか算数が一番低い日が来ようとは...ゲロー

 

次に低いのが理科だし...ゲローゲロー

 

これ伴走していたらココロもたねーわwww

 

今日は天気も悪いし、

 

これからテスト直しを頑張ってもらいましょう!

 

テストを受けられた皆さま、

 

お疲れさまでした!

 

おしまい☆

 

"はな子ちゃんテストおつかれさま!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

11月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

 

  関連記事

繰り返される突然死に号泣!

学校訪問③ 笛リス