おはようございます。

 

ヤバイっす。

 

ブログの書き方を忘れそうになっています。

 

せめて週末とか週のはじめくらいはブログを書きます。

 

さて、ホントは昨日👇の続きでPRE合判の志望校について書く予定でしたが、

君たちはいつ"ホンキ"をだすか【追記】

 

たれちゃんが大変なことになり急遽予定変更。

 

今日は👇の続きです。

長男(2歳)のタカラモノ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  タカラモノ

1.はじめに

長男:たれちゃん(2歳)のタカラモノは、先日以下に書いた通り、

 

長男(2歳)のタカラモノ

 

 

 

 

ごみ収集車です。

 

渋いですよねーこれ。

 

昨日の夕方、ちょいと買い物行って帰ってきたら、家の中が大騒ぎ。

 

 

 

 

なんとたれちゃん号泣!

 

2.続・長男のタカラモノ

号泣理由はただ一つ。

 

ごみ収集車が・・・

 

 

 

ん???

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

ごみ入れるところなくね???

 

 

 

 

ごみ収集車っていうより、

 

 

レッカー車風?

 

 

よし、わかった!

 

 

 

ハゲにまかせろ!

 

 

あわてて外出し、

 

 

 

 

新しい仲間を購入!

 

 

どうだ!

 

おもちゃが二つになり、たれちゃんのご機嫌も戻りましたとさ。

 

めでたしめでたし真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、

 

 

昨夜たれちゃん発熱ゲロー

 

間違いなくおもちゃのせいでしょう真顔

 

今日は在宅 or 仕事を休まないといけなさそうですゲッソリ

 

  さいごに

さて、今日は嫌がらせテストの結果発表ですね。

 

アメブロ界では、難しかったという意見が多く見受けられますが、わたしは問題も答案も見ていないので、よく分かりません。

 

はな子の結果は一体どうなるやら真顔

※自己採点は以下参照

思考力育成テスト自己採点→事故報告![追記]

 

午後の結果発表でお会いしましょう!!!

思考力育成テスト結果キタ━(゚∀゚)━!

 

また!

 

"たれちゃんがよくなりますように!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村(1日1人1回クリックで、INポイントが10点入ります)

11月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

  いつものやつ

07/26:64.50kg

11/19:61.85kg(-2.65kg)

 

  関連記事

長男(2歳)のタカラモノ

思考力育成テスト自己採点→事故報告![追記]

君たちはいつ"ホンキ"をだすか【追記】

思考力育成テスト結果キタ━(゚∀゚)━!