おはようございます。


いつも拙いブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

今日は皆さまを大きく失望させるお話かもしれませんが、ご容赦ください。

話の発端は約2か月前の以下の記事。

超難問:(共働き+受験生+乳児)×単身赴任×片道切符=?
 

さてさてどうしたものか...の続編です。

結論から先に申し上げます。


単身赴任する決断をしました。


家族には多少苦労をかけますが、

ママ王からも承諾を頂きました。

おそらく今年の冬、

12月くらいからを予定。



単身赴任に伴い悩んだのが、

家族のことはもちろんですが、




"ブログ:はなまる勉強日記をどうするか?"



ブログを畳むことも真剣に考えましたが、

 

 

 


細々と続けようと思います。


今の頻度で更新できるかワカリマセン。

 

単身赴任先から何を書けるのかもワカリマセン。


ですが一度始めた以上、


最後まで書ききるのがブロガーとしての責任と考えております。


一方で、


子育てブロガーが単身赴任っておかしくね?



というご質問もあると思いますが、






キニシナイ!

まぁそんなわけで、

東北地方の皆さま、

よろしくお願いします。

東北地方にいらっしゃる機会がありましたら、

 

ぜひともお声がけください。

 

楽しく酒でも飲みましょう!!!

明日は【小3次女の挑戦:海外キャンプ】になります。

また明日。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

"単身赴任しても頑張って!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

8月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, LINE)

 

LINE公式アカウント始めてみました。

友だち追加

  いつものやつ

07/26:64.50kg

08/22:62.05kg(-2.45kg)

08/23:62.20kg(-2.30kg)

 

  関連記事

はなまる勉強日記(TOP)

超難問:(共働き+受験生+乳児)×単身赴任×片道切符=?

小3次女の挑戦:海外キャンプ