こんにちは。

 

前半最終戦の育成テストが終わりましたね。

 

わたし、じつはさっき知ったのですが、

 

今日って、

 

 

小3~小6まで全員育成テスト受験日なんですね。

 

はなまる教室では、

 

土曜午前が小3~小5,

 

土曜午後が小6と分けています。

 

そして、土曜受けられない方が、日曜の午前/午後受験できるみたいです。

 

夏休みに入ったので、とっとと受けて、明日は遊びたい!というご家庭も多いのか、はな子曰く、

 

「めっちゃ混んでたwww」

 

 

  自己採点

前半最終戦の、育成テスト自己採点です。

(今朝書いた以下の続きです)

いくぞ、日能研。育成テストの準備は十分か!

 

長女はな子(小5)の結果はどうだったか、

 

 

いきなりドーン!

 

国語:90点くらい

算数:110点くらい

社会:90点くらい

理科:80点くらい

共通:330点くらい

共通+応用:370点くらい

 

最後の最後にやりやがったなー!

いつものはな子なら、社会は満点取れたのにwww

 

そして理禍www

 

調子に乗ってサボったからこのミスwwww

 

応用が壊滅wwww

 

  さいごに

明日は、Nフレンズに参戦予定!

 

さっき申し込みを確認してビックリ。

 

はな子が行く会場だけ

 

 

 

 

すでに満席www

 

どこで情報が漏れたのかわかりませんが、

 

激混みの予感!

 

 

 

 

また明日☆

(`・ω・´)ゞ

 

育成テスト結果は↓

小5前半最終戦の育成テスト結果は...

 

"はな子ちゃんテストお疲れ!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

7月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, ブログ村)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  関連記事

いくぞ、日能研。育成テストの準備は十分か!

いくぞ、Nフレンズ。卒業生の準備は十分か!

小5前半最終戦の育成テスト結果は...