おはようございます。
 

昨日以下に書いた通り、

臓器を売って金を稼ごうと...

 

深刻な教育費問題への挑戦



失礼、間違えました。

投資で教育費を稼ぎ、

 

いつかFIREを目指そうとしているごはんおおもりです。

「いつの間にか目的が壮大になってね?」

と思うかもしれませんが、

わたしもそう思います爆  笑グッ

 

さて、今日はタイトルの通りです。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  未来をつくる学びテスト結果

1.はじめに

以下に書いた通り、

 

決戦の朝! 未来をつくる学びテスト&育成テストへ

まさかの4科だと?!未来をつくる学びテスト

 

この前の日曜、未来をつくる学びテストを受けてきました。

 

テストの様子などは↑の記事参照。

 

問題などについては、他のブロガー様であげていらっしゃるので、割愛します。

 

2.結果を受けて

一言であらわすこともムズカシイのですが、

 

絵にすると↓

 

偏差値にすると、いくつだろう?

 

これ、日能研への入塾以前の問題じゃね?

 

という出来。

 

はな子の国語なんか手ぬるく見えるレベル。

 

驚きというか、

 

意識がぶっ飛ぶくらいの破壊力。

 

何がいいか、何が悪いか、とかそういうもんじゃない。

 

日能研に入れてください!

 

 

というレベル...

 

  さいごに

まる子は、今年のコンクールが終わったら、真剣に勉強をしたほうがいい気がしました。

 

姉妹でこんなにも違うとは思わず、いろんな意味でいい勉強になったテストでした。

 

明日は、夏休みを前に、深刻なネタ切れ問題について書きます。

 

深刻な夏休み中のネタ切れ問題

 

おしまい。

 

"まる子ちゃんも頑張って!"と応援していただける皆さま、

以下を"ワンクリック"して頂けますと幸いです爆  笑グッ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

7月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索

ユカイなおまけたち。(Twitter, ブログ村)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  関連記事

深刻な教育費問題への挑戦

決戦の朝! 未来をつくる学びテスト&育成テストへ

まさかの4科だと?!未来をつくる学びテスト

深刻な夏休み中のネタ切れ問題