あーぁ、やっちゃいました。

 

想定通りというか、お約束通りというか。

 

まぁ、こんな感じ???というテスト結果。

 

あまりの出来っぷりに、3度も確認しちゃいました。

 

自己採点はこちら

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

 

  難関チャレンジテストの結果

 

 

国語

いやー、平均以下とは想像していましたが、私の中では案外善戦したほうですよ。

 

算数

こっちも平均以下とは思っていましたが、まぁそんな感じでしょう。

 

[1]の計算問題、馬鹿正直に前から順番に解くのを辞めて欲しい。

 

式全体を見て、工夫すれば、1問1分、3分で解ける問題。

 

問題への書き込み量を見ると、少なくとも3問で10分くらいかけている様子。

 

3問中2問正解しているが、イロイロモッタイナイショボーン

 

[4]以降は、解こうとした努力を認めましょう。

 

  まとめ

受験生3840人の中には、外部受講生もそこそこいるはずですね。

 

はな子の受けてた校舎では、普段はSAPIXに通うお子様も受けていたので。

 

一応こちらでやった自己採点-偏差値推定の範囲には入っていましたが・・・この結果はどう受け取ればいいんでしょうね???

 

そもそも難関校を受けるのか? うちのはな子は?

 

育成テストも終わり(こちら)、

 

次は来週の公開模試を頑張りましょう!

 

結果分析に続きます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へにほんブログ村

11月の記事を最初から読む方は>こちら

ブログトップに戻る方/ブックマークされる方は>こちら

当ブログへのアクセスは、「はなまる勉強日記」で検索