こんばんは🌛
 
今日は前々から描いていた
コジュケイが完成したので
それを投稿します♪グラサン

前まではこんな感じで
ハゲみたいだったんですが




色を塗ってフッサフッサになりましたよ✨
こんな感じに♪


もう少し丁寧に塗った方が良かったかもしれない……
でも毛を表現するためには
シャッシャーと毛並みに合わせて
塗らなきゃいけないので
これでGoodです👍

前のチンチラ同様に色付けしたのですが
チンチラは灰色なので
基本、シャーペンで
毛を描けばGoodだったんですが

今回はチンチラとは違い
色がカラフルなので
うすだいだいをまず塗ってから
オレンジや赤、紫で色付けしました花

チンチラの記事はこちら👇

今朝の投稿で眼精疲労の話したんですが
皆さんのオススメの点眼薬あります?

もう最近目がほんと痛くて
教えてください!

目が痛い時目を動かすと
個人的には気持ちいいんですが
皆さんはどうです?
共感出来ます?

でもコレ学校とかでやると
変な目で見られるんで
学校では使えません

ドライアイと眼精疲労のダブルコンボは
ほんと耐えられない
でもスマホは触りたい!!
(まずスマホをやめましょう笑)

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m