こんばんは🌛

昨日は本当にお騒がせしました。 


 でも、いつも凄くいい学びになっていると

 言ってくれるコメントをくださった人がいて

心温まりましたスター


 これからはほんとにその生き物か

ちゃんと再確認してから 

情報を発信しようと思います♪


 そして今晩の投稿はそのコジュケイについてです びっくりマーク


まだ子供だったので、

綺麗な赤や青の模様はありませんが 

可愛く愛らしい目がまた良いです♪


この写真を真似して描いてみたのがこちらです

目を意識して描いてみました♪


まだ毛を描いていないのでハゲみたいですが笑
結構前に描いたチンチラの投稿では
毛をしっかり書くことにより立体感?
が出たので今回もそうしてみようと思います♪
色塗りは今週末になるかな?
お楽しみに♪

雑談なんですか
皆さんはどんな生き物が好きですかはてなマーク

是非お聞かせくださいm(_ _)m
色んな生き物を書いてみたいので♪

ご訪問ありがとうございました!