※TEAの意味〜
 
 TEAとは
トリプル,エキゾチック、アニマルの頭文字をとったもので
 
チームメイトはキットとpukumaruです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き物申す物申す物申す物申す物申すスタースタースタースタースタースター花花

それでは本題へ〜

おはレオ!どうもプラくんです♪✨

今日は久しぶりに哺乳類の絵を描きました

 

いつぶりでしょうかね?

ちょっと確認してきますあせる

 

はい以前の哺乳類の投稿は2022年12月5日でした

もう約3ヶ月も経っていますね

 

12月の投稿ではmoiさんのリクエストでチベットスナギツネを描きました!

したは以前の投稿です♪

こちらがリクエストをくださったmoiさんのブログです♪

珍しいペットランキングの方で爬虫類が好きな人はご存知だと思います♪✨

是非、僕の投稿最後まで見てからmoiさんの投稿に飛んでくださいね♪✨

 

そして僕が今日描いたのは自分の中で最高傑作ぐらいの絵です♪

 

はいそれでは本気のアンゴラチンチラの絵はこちらです♪✨

念の為言います写真じゃないですからね

自分で描きました!!

 

何と描いていた時間が3時間なんです!

ご飯食べ終わって8時から11時まで描いていました

 

その結果このような力作が出来上がったのです♪✨

 

しっかり毛の向きも考えて目に当たる光の向きも考えて描きました

これもすべてこの色鉛筆のおかげです

 

 

色が沢山ありとても綺麗な色合いで塗れます

上のアンゴラチンチラに使った色はもちろん黒、灰色、ピンク
そして意外かもしれない茶色、山吹色を使いました♪✨
 
ご訪問ありがとうございました♪✨
もしこの投稿が良いと思ったら良いね👍フォロー、リブログよろしくお願いします
それじゃバイバイ♪✨