みなさんこんばんはプラくんです。

 

今日はmio さん応募のチベットスナギツネの絵を書きました!

 

ブログで初めて哺乳類の絵を公開するので少し緊張しています

 

チベットスナギツネは顔がブサかわいいです

 

そんなブサかわいいチベットスナギツネがこちら

 

こちらのチベットスナギツネは目が特徴でとてもよこ長いんです

 

(みなさんお気づきでしょうがサインを書くのを忘れています)

 

その横長を意識して今回はこの絵を書きましたね

 

あ,12月中は生き物の絵を募集しているのでコメントに記入してください

 

ご訪問ありがとうございましたまた次の投稿でお会いしましょう♪バイバイ