こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ








明日、パパがゴルフに行くのに車を使うので

今日のうちにあちこち買い物に行って来ました。


我が家は車が1台しかないからあせる




まず、ロピア。







この間買ったじゃがいもをまた買おうと思ったら

100円高くなってる。。。



きゅうり3本99円だったのも

4本199円。。。



段々と高くなってきたな。。。



最初はオープンセールだもんね。




何もかも高くなって行く。。。 






と、思ってたら

二度見するような価格の物がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





コストコでも人気のアトランティックサーモンびっくりマーク





メガパックが





100g


 


100えんびっくりびっくりびっくりびっくりマーク




うそやろ!?!?びっくりびっくりびっくり





いやあ、しばらく信じられなかったねびっくり




しかも、数メートル離れたところでは

メガパックじゃない

アトランティックサーモンのパックが

100g300円で売られてるんです。




店員さんに、あっちの100g300円のサーモンと同じ物が確認したら、量が違うだけで同じものだそうですびっくりびっくりびっくり



アトランティックサーモンは

オープンの時でも



100g330円。



オープンセールより、めちゃくちゃ安いやんびっくりマーク




もちろん購入しましたピンク音符




不思議な事に常識を超えて安すぎるからか

私が見ていた間、誰にも見向きされてませんでしたあせるあせる





本日の購入品ですピンク音符


ジャーンキラキラ

油揚げは大量に入ってます。

チキンラーメン299円はオープンから続いてます。

お豆腐は4個パックピンク音符


ゴールドブレンドは今日は599円。

オープンセールでは1本599円2本で999円だったけど

姉に追加を頼まれたので

高くなってなんかもったいなかったけど購入。


オープンセールでは4本購入してます。



お肉はなかなかお安いです。

いつまでも続いて〜


コストコのハイローラー的なのと

牛乳2本


これびっくりマーク


これこれ!


100g100円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

衝撃的じゃないですか?


メガパックのサーモン

大きくて半分に折りたたまれてましたあせる




そして、駐車場カート問題。。。





今日もカートの返却ができる3階は空いてなくて4階に車を停めました悲しい



お買い物後、1階のお店の前にカートを置いて行こうか迷ったけど

今日もまあまあ重い買い物になったので

返却が面倒だけど車までカートで行きました。



1階のエレベーターホールに入る所

少し段差があって

カートがひっかかるのあせるあせるあせる



そこもなんとかして下さい〜あせる



4階までカートで行って

またカートを持ってエレベーターに乗って

3階に行ってカートを返却。



めちゃくちゃ面倒だよあせるあせるあせる




またエレベーターに乗って4階に戻るとびっくりマーク




4階のエレベーターホールに

ロピアのカートが1台ポツンと置いてあるびっくり




私が4階から乗った時にはなかったのに。



どなたかが、カートに100円入ってるのを忘れてそこに置いて行ったのか



3階か、お店の1階までカートを返しに行くのが面倒で

100円は捨ててカートを置いて行ったのか。。。



3階で返せる事を知らなかったのかも。。



私がお店からエレベーターで4階に行く時に

カートを持って1階に降りて来てた方がいたので

その方も3階で返却出来ることを知らなかったんだろな。。。



私は前回も4階の駐車場だったけど

偶然3階でカートを返却できるのを知ったから

3階に車を停めてない人はやっぱり知らないよね。



もっと3階で返却できる事もお知らせした方がいいんじゃないかな。。。





この事も問題だけど。。。

臨時駐車場に停めて

たくさん買った人はどうすればいいんだろ?



イベントバナー