こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今朝、起きてすぐ時計を見たら

視界がぐるんぐるん、時計周りに回ってるびっくりあせるあせるあせる




うわっ!




めまい、久しぶりに出た悲しい





10年くらい前からメニエールになって

難聴になったり、めまいが出たりを繰り返してます。



めまいより、耳の不調になる事の方が多くて

めまいはこの数年なかったのに。




昨日の朝、息子と険悪になった後から

何となく、ふわふわし始めてたのよ。。




来月姉が泊まりにくるのに

片付けが進まなくて

ずっと気掛かりだったのもあって



今回のめまいになったと思われますあせるあせる




今までも姉や父が泊まりに来てくれる時

毎回、片付けに追われていてあせる



姉と父が帰って行った頃くらいに

耳に不調が出てました。



DROBE


【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス



家が片付けば

メニエールの症状が出る原因の

ほとんどが解消されるんじゃないかと思ってるあせるあせる




けど、ちまちま、少しでも高く売りながらの断捨離だから、全然片付かないのよねあせる




ん?

 



今気付いたけど。。。




今日も耳鼻科の予約を入れましたが。。。




家が片付けば

私の気掛かりが減って

メニエールの、難聴やめまいが減る。



そしたら病院代も減るやん。




上矢印

2月に耳鼻科に行った時は

喉を見てもらったけど

診察代が思ったよりかなり高かったのよね。。。




片付けに追われてメニエールで耳鼻科にお金を払うんだったら。。。



早く家の物を処分したらいいんちゃう??




いい事に気付いたけど




捨てられないから、なかなか難しい悲しい



捨てるよりはマシなので

何でも買い取ってくれるエコリングに

キャンペーンじゃなくても持っていくしかないか。



カゴに次エコリングに持って行く物溜めてます。




ハンガー多めあせる

メルカリでは売りにくい物など。



イベントバナー