こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




今日の午後、2日ぶりに

ロピア千種店へ行って来ましたピンク音符




午前中でかけていて

土日はまた混みそうだから

平日のうちにもう一度いっとこう!と

車で出掛けました。



ロピアの前の交差点

ロピアができて、横断歩道を渡る人や自転車が増えたせいだと思うけど

なかなか左折が進まなくて

信号2回ひっかかりましたあせる  



ロピアができる前なら1回で行けてたよあせる



駐車場はラウンドワンの方に行ってと警備員さんに言われましたが


ロピアの駐車場でもカート的に激しく不便なのに

ラウンドワンの駐車場は無理だわ〜と思って

待ってもいいからとロピアの駐車場に入れてもらいました。



初日に行った時

駐車場でカートは返却できなくて

3階や4階の駐車場まで持って行ったカートは

1階のロピアの入り口まで持って行かないといけないんですあせる



なかなかこんな面倒なシステムないよあせる



このシステムは今日も同じでしたあせるあせるあせる




ところがびっくりマーク




改善?されていた事がびっくりびっくりびっくり




ロピアさん、私のブログ読んでくれたの?って

思っちゃったわ〜照れ




ロピアオープンセール第一弾のチラシ

5月15日〜5月20日までのチラシです。


それの、ここ。


キャノーラ油

お一家族様3点まで


1本259円

2本378円


で、3本やったら??と

もやもやするとブログに書いたんです。



初日の値札、写真撮ってました。






それが、オープン3日目の今日行ったらびっくりマーク


今日の値札!



お一家族様4本まで


と変更されてましたキラキラキラキラ照れ


いいやん、やっぱり4本までならスッキリ買い物できるわ〜





なので今日は4本買って来ました。


カゴの中、今日の購入品です。

牛乳買うの忘れたわ〜あせる



今日は初日と比べたら店内が空いていたし

じっくりじっくり、かくれ特価品がないか

各通路をチェックしましたが



なかったねあせる



それより、同じ建物の2階に

ロピアと同時にオープンしたサンドラッグの

オープンセールがなかなかお得な物があって

楽しめましたピンク音符





後、入り口あたりも

セリア、サンドラッグ へ行く方の通路と

ロピアに入店される方の通路が別れていました。


これも初日から変更されてました。


ロピアの売り場の真ん中あたりに

2階へ行くエスカレーターがあるつくりだから

ややこしいのよねあせる




イベントバナー