こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ




今年になって

トイレットペーパーを2倍巻きの物に変えました。



前は普通巻きの

12ロールのシングルを購入していました。



以前はメーカーの物を購入していましたが

少しずつ値段が上がっていって

少しでもお安い、スギ薬局のPBとか、コラボ?のスギネピを買うようになりました。



そのどっちかわからないけど

トイレットペーパーを巻き取る時に

すごくちぎれやすくて家族に大不評だったのがあって。。。



私もちぎれやすいな!

ちっ!って思ったからねあせる




で、やっぱりメーカーのがいいな〜と思って

2倍巻きも、そんなに高くない事に気づいたので

2倍巻きのエリエールのイーナを購入。



巻き取る時、ちぎれる事もないキラキラキラキラ

ちぎれないって、こんなにストレスないのねピンク音符



なによりトイレットペーパーの交換が減ってめちゃくちゃ楽やんキラキラキラキラ照れ



お値段もメーカーの12ロール2パック買うよりは少し安いし

いいやんピンク音符



と、イーナのシングル2倍巻に落ち着いていました。



下矢印これ〜






が、またスギ薬局で、見つけてしまいました。



スギ薬局とエルモアのコラボトイレットペーパー

2倍巻きを!






私的にはエルモアはメーカー品の位置付け。


なので、スギ薬局のPB、エスセレクトとコラボしてるけど、どうなんやろ?と

試しに購入してみました。



またちぎれやすかったら。。。


私専用にしてとっとと使ってしまわないとな〜と思ってたけど。。。




ちぎれないキラキラ照れ




トイレットペーパーのホルダーが2つあるので

イーナとエスセレクト&エルモアを

1つずつにして使い比べたけど

ほとんど変わらない。




右がイーナ

左のスギ薬局の方がほんの少し幅が長い。





右がイーナ

左のスギ薬局は芯も全体もちょっと歪んでるねあせる

でも使うのには何の不都合もありません照れ






お値段はエスセレクト&エルモアの方が100円くらいお安いから



エスセレクト&エルモアでいいやんピンク音符



て事になりました。



ほかにいいのを見つけるまで

当分、エスセレクト&エルモア2倍巻きですピンク音符



もちろん、スギ薬局で買う時は

15%オフのクーポンを使ってますピンク音符



アプリとチラシの15%クーポンは同時に使えますよ照れ



最近は1,000円以上購入の条件があったりするので

2点か3点購入して

アプリのクーポンと紙のクーポンで2つ15%にしてもらいました。



メルカリのスギ薬局5%オフのクーポンもあると最強やね照れ










イベントバナー

 


イベントバナー