こんにちは

家事の苦手な専業主婦まるすです照れ





この土日もパパはゴルフ打ちっぱなしと

スーパー銭湯のセットに

早朝から、いそいそと出かけていました。



土曜は私がお出かけだったので

パパはランチまでのフルコース。


日曜のランチは私と行く事に。





いつも行きたいけど

人気過ぎてなかなか最近行けていない

焼肉きんぐ。



この間ブロンコビリーに行った時

午後3時を過ぎていたのに

隣にあった焼肉きんぐは

まだ15組待ちあせる






でもその時うちから1番近い焼肉きんぐは

待ちがない!



あれ?



前ならその15組待ちの店舗と同じような混み具合だったのに。




最近空いて来たのかな?




と思っていたので

昨日お昼時にアプリを見ると

当日の時間予約の枠で

午後2時10分の枠がまだある!




前ならお昼の時間なんて残ってなかったのに。




ちょっと遅めだけどいいやん〜と時間予約しました。



今までは順番待ち予約して行っていたけど

もうすぐかな〜と思っても

時間予約の人が呼ばれて どんどん後回しになって行ったので

時間予約がいいな〜と思ってたんですピンク音符



さあ!出発。

玄関を出ると、エレベーターに向かって先を歩くパパが今日も1本ゴルフクラブを持って来てるあせる


よく続くねあせる




焼肉きんぐに到着

前はランチ時に行くと駐車場も満車だったりしたけど

数台の空きがあってすぐに停められました。



10分ほど早く着いて

私だけ店内に入って機械に受付番号を入れてチェックイン。


なんか待ってる人いないし、やっぱり空いてるびっくりあせる



なんで??




ここの店舗、前はめちゃくちゃ混んでたのに。




空いてそうだったけど、早くは呼ばれない

時間ピッタリに呼ばれて着席。

2人なのに6人席ピンク音符ゆったり〜




車で待ってるパパを呼んで焼肉食べ放題スタートピンク音符




私がメニュー選ぶと。。。

1番お安いコースになっちゃうの照れ




パパはメニューも見ないしあせる




ランチ時の食べ放題で1番お安い

ランチコースにしました。






税抜1,980円でソフトドリンク飲み放題まで付いていますピンク音符


ドリンクも席まで届けてくれるので

取りに行かなくていいのがいいのピンク音符





最初に注文してから5分くらい何も届かなくて

ヒマだった。。。


パパは焼肉は白ご飯と食べるタイプで

特盛の白ご飯も注文していたけど、なかなか来ない。。。



もう15分か20分くらい経つし

忘れられてる??



店員さんに声をかけるとすぐに特盛白ごはんを持って来てくれました。



パパはお腹がお肉で落ち着いてしまってたとこに

特盛白ごはんが来て

今からはきついなーって言ってたけど

食べ切ってましたあせる




食べ放題だと。。。



お腹が苦しくなるまで食べてしまうのよねあせる



注文用のタブレットに後何分と出るので

タイムリミットまでに

もうちょっと注文しちゃおう!と

お腹はもういっぱいなのに

ギリギリまで注文あせるあせる




タブレットの注文時間は終わって

アイスコーヒーやミニソフトを食べて

もう食べ終わりの雰囲気だったところに

すっかり忘れてた最後の方で注文したキムチの盛り合わせが来て焦るあせるあせる



でも、キムチ美味しくてサクッと食べられました。

私はきゅうりのキムチがお気に入り。



最後の最後にこの日3つ目のミニソフトが来て終了。




その頃店内は。。。




結構空席もできてて空いてる。



この店舗、以前の賑わいはどうしちゃったんだろ??



私的には予約しやすくなって嬉しいけど。




お会計に行く前にトイレに行き

通りかかるレジでWAONが使えるかチェックしたけど

多分使えないみたい。




WAONの消費に追われそうで怖いなあせる




いつもは私の焼肉きんぐのアプリをレジで見せますが

パパに10%割引のクーポンが来ていたのに

レジ直前で気づいて

パパの会員証でピッとやってもらいました。



私のはやってもらえないのかな?

1グループ1人だけかな?



レジの方に聞くと

私のもピッとしてくれました。



会員ランクを上げると

クーポンが来るので

カウントしてもらえるとありがたいピンク音符





昨日まであと4回だったのが

あと3回になってましたピンク音符



焼肉きんぐのクーポンて

あまりあちこちにはないから

アプリのランキングを上げるか

お誕生日くらいしか

クーポンもらえないんじゃないかなあ。


焼肉きんぐのクーポン、貴重ですキラキラ











イベントバナー