【11/26】ありがとう瞑想&マインドフルネス瞑想会 | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。


瞑想会で頂いたご感想をシェアさせて頂きます。

参加して、最後に話したように、今の私に必要なキーワードをしっかり受け取る事ができました。
あと、皆さんが話された家族のことも、自分と重なる部分もあり、良かったです。
なにより、空間がとても心地よくて良くてすごくおだやかな気持ちでずーっといられた事にも感謝します。
Sさん

今日はランチに合流して満足してしまい、瞑想というよりぼんやりと休日を過ごした♪という感じでした。そんな日があってもイイんだなーっと思い、ぼんやりも一人じゃなくていろいろな人が近くにいたら、孤独でもないし、ちょうどいい距離感だったりして、ステキ!!っと感じました。
ありがとうございました。
A.Fさん

瞑想会中にふと浮かんだ小さい頃のビジョンに自分で気づかないようにしていた想いが現れていてびっくりしました。自分の子供も同時に浮かんできたので、いま育児をしながら自分と娘を重ねて見ている、自分と同じような思いはさせたくないと思っていることに気づきました。
私が楽しくイキイキとする姿を見せていきたいと思います。
N.Sさん

いつもけっこう悩んだり、モヤモヤしたり責めてみたり(自分のことを)しているのですが、参加中の私は、割とあっさりとしていると思いました(笑)
自分で作っているということにフォーカスすると笑えてきてしまいます^^
ふだんは、どっぷりつかっているんだぁーと。
ありがとうございました。
M.Kさん

瞑想の感想をシェアするという体験は初めてなので新鮮でした。
やっぱり似たようなことを抱えている人が集まるのだなと思ってみたり、迷走中のビジョンが妄想なのかメッセージなのか、もやもやしてみたり。
表面上は、自分を認めている気でいましたが、まだまだ心の底では否定しているのだなと気づかされました。
瞑想中にいろいろギフトをもらったので、きちんとそれを受け取って使えるように、使える人になろうと思います。
Y.Mさん

ぐるぐる状態の今をみとめる
感情に向き合う
今日もたくさんの癒しを皆さんからいただきました。


マカバ瞑想講座情報については、
下記リンク先からご確認くださいね。
⇒ https://divineacceleration.com/course/divineothers/witch/merkabah/