背中に背負っているものがなくなりました。。 | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

個人セッションのご感想を頂きました。

許可を頂き、シェアさせて頂きます。

主に、契約、先祖や過去世など、今まで自分が必要としていたものを解いてもらいました。
通常、言葉のいいまわしなどで時間がかかるところ、とても早い時間でひもといて頂きました。

全て終わったときには、背中に背負っていたものがなくなり、感覚としては、肩の高さが2~3cm下がり、はじめてリラックスできるとはこういうことか、と思いました。

ゆうじさんは以前、設計などされていて、それがセッションや講座につながり、明快ですばらしく思いました。
力おしではないのでおすすめです。

(30代・男性)