内側がクリアになって耳鳴りがやんだ | ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

ディバインアクセラレーション®創始者ブログ

世界最高峰のスピリチュアルメソッドを創始し、講座開催、セッション、ならびにセラピスト&講師の育成を行っています。

ディバインアクセラレーション®創始者の杉浦優司です。

▼許可を頂き、セッションのご感想をシェアします。
昨日福山でお世話になりました○○です。ありがとうございました。

良く知らないままに参加させて頂いたのですが、思い切って行って本当に良かったです。

何がどうなったのか分からないですが、自分の内側がとてもクリアになった感じがします。
草原の朝みたいな感じです。

これから色々なことがどう展開して行くか楽しみです。

些細なことですが、ここ2年ほど付き合ってきた耳鳴りが、昨夜はピタリと止み、静かに眠りにつくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~

些細な耳鳴りも、続くと本当に辛いですよね
治まって本当によかったです。