お知らせ♬ | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

みなさん、

ごきげんいかがですか?


今年の桜は早いかな〜

と思いきや、意外と遅い! 


満開の桜が入学式シーズンと

ぴったりハマるといいですね。





さて、

2024年度 

なかのZERO 区民フェスタ

「区民芸能祭」のお知らせです。


4月20日(土) 

中野ZERO小ホールにて開催される

フェスに参加します!


UFO(Ukulele Fantastic Orchestra)

は、初めての参加です。楽しみひらめき


入場は無料です指差し

是非お待ちしております。



応援してね〜!









さて、このブログ

久々投稿になってしまいました。

ごめんなさい悲しい


実はSNS担当のわたくし、ベニコは

新しくお仕事に就きました。


研修をうけ、今は現場にて

事務業務に勤しんでおりますが


いかんせん、余裕がない泣き笑い

全然ない!


このブログももっと早くに

投稿できる予定だったのですが


仕事を終えて帰ってくると

疲れてしまってそれどころじゃない。


明日は、明日こそは!と

思い続けて今日に至ってしまいました。


今後のことも考えたのですが

以前のような投稿は難しいかなと思い、


しばらくの間、

こちらのブログはおやすみさせて頂いて


InstagramやFacebookなどで

メンバーの活動をお知らせしていけたらと

考えています。


引き続き、応援いただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします!




Instagramはこちら↓



Facebookはこちら↓


 



メンバーは引き続き、

練習、練習、そして練習!


まずは自分たちが音を楽しみ、

皆さんにも楽しんでもらえるよう

あれやこれやと趣向を凝らしていますよ指差し


中野Zeroホールで

お会いしましょう♪


お読みくださり

ありがとうございました♪

 




 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me


 

星メンバー紹介①はこちら

 

星メンバー紹介②はこちら


星メンバー紹介③はこちら