UFOメンバー紹介③ | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

 

 

みなさんこんにちわ!

 

UFOブログへようこそ!

 

 

 

UFO こと

 

Ukulele ウクレレ

Fantastic ファンタスティック

Orchestra オーケストラ

 

は、2022年10月に結成

同年12月にデビューした

ウクレレ楽団です。

 

メインメンバー8人

+ SNS&時々歌担当1人の

計9人で活動しています。

 

 

今日はそんなUFOメンバーを

さらっとご紹介。

 

SNS担当ベニコが作成した

事前アンケートをもとに

お伝えしていきます!

 

 

 

下差しUFOプロフィールページへはこちらから

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

 

7人目:ちゃんぷるー

 

事前アンケート

「実は一番変わってると思う

UFOメンバーは?」

 

メンバーブッちぎりのNo.1まじかるクラウン

 

不動の王座を獲得した

ちゃんぷるーさん。

 

え?沖縄の人?と思いきや

千葉出身のちばんちゅです。

 

 

UFOでは

みんなを愛情深く見守る

仙人的なポジションで

 

最終的に意見をとりまとめる

物静かなリーダーでもあり

 

でもメンバーからは

変わった人だと思われているという

 

この辺のギャップが

非常に面白い人。

 

 

鍵盤ハーモニカや三線をたしなみ

ステージ経験も多いので

 

演奏パフォーマンスでも

いろんな提案をしてくれます。

 

マサトさんに

 

「ウクレレアンサンブル

やりたいですね~」

 

と持ち掛け、

 

UFO旗揚げに一役買った

1人でもあります。

 

いつかの持ち寄り食事会では

ナッツを蜂蜜に漬けたおつまみを持参し

高い女子力が絶賛されてましたハートのバルーン

 

お料理が得意みたい。

 

 

ご本人は

これからもっともっと

弾けたパフォーマンスに挑戦したい!

 

と、思ってるご様子。

 

のこさんに相談するといいかも。

 

 

ちゃんぷるーさんが

もっともっと弾けるその日を

 

メンバー一同、

楽しみに待ちたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

8人目:ヤホ

 

UFOのムードメーカーで

パフォーマンス キレッキレキラキラ

のヤホさん。

 

事前アンケートでは意見が分かれ

No.1こそないものの、

 

オールラウンドに票を集めました。

バランスがいいね。

 

 

あねごとの掛け合いが最高で

 

お互い好敵手を見つけたとばかりに

活き活きと舌戦を繰り広げています。

 

 

事前アンケート

「全国ツアーするとしたらどこ?」

では

 

他のメンバーが

観光目当ての回答を寄せた中で

ただ一人、

 

「武道館、国技館、後楽園ホール」

と答えてました!えらい!

 

ん?プロレスの聖地?とも

思いましたが、まあいいですね。

 

 

ヤホさんは

女性陣からの評価も高く

 

 

「困ってると、さり気なく助けてくれるラブラブ

とか

 

「ライブの時にトラブル対策にと

予備のウクレレを持ってきてくれてるラブラブ

とか

 

好印象な意見が寄せられましたよ~!

やさしいもんね。

 

わたし個人的にはヤホさんは

「UFOの末っ子ポジション」かなと

思ってます。

 

 

これからもダイナミックな演奏

楽しみに見てまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

9人目:ベニコ

 

SNSを担当するベニコです。

 

場合によっては、歌も担当します。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

UFOでは立ち上げメンバーには

入っていたのですが

 

メンバーの高度なテクニックと

練習のハードさに挫けて退団…。

 

だけどこの人たちと一緒にいると

すんごく楽しいラブラブ

 

ということで

 

無理やりSNS担当に立候補し、

メンバーから快諾頂きました。

 

ありがとうございますデレデレ

 

 

 

事前アンケートでは

私のことは対象外という前提で

回答してもらったつもりなのですが

 

なぜか

心のライバル」&「怒らせたら怖そう

 

にランクインしてしまいました。

 

 

UFOメンバーは

静かなる個性が集結しています。

 

SNS担当としては

たまらない感じのネタを

自然に作り出してくれるので

 

余すことなく

お伝えしていけたらと思っています。

 

 

みなさんの応援が

メンバーのモチベーションとなります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げますひらめき

 

 

 

 

メンバー紹介①はこちらから下差し

 

 

メンバー紹介②はこちらから下差し

 

 


 

 

 

 

メンバー紹介すべて終わり

ほっとしています。

 

お付き合いくださり

ありがとうございました!

 

明日からも年内は毎日投稿です。

 

どうぞお楽しみにピンクハート

 

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me