UFOメンバー紹介① | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

 

みなさんクリスマスツリーメリークリスマス!

 

UFOブログへようこそ!

 

 

 

UFO こと

 

Ukulele ウクレレ

Fantastic ファンタスティック

Orchestra オーケストラ

 

は、2022年10月に結成され、

 

同年12月にデビューした

ウクレレ楽団です。

 

メインメンバー8人

+ SNS&時々歌担当1人の

計9人で活動しています。

 

 

今日はそんなUFOメンバーを

さらっとご紹介。

 

SNS担当ベニコが作成した

事前アンケートをもとに

お伝えしていきますよ!

 

 

今後は各メンバーの横顔や

活動レポートなどなど

 

みなさんに惜しみなく

情報をお届けしたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

下差しUFOプロフィールページへはこちらから

https://profile.ameba.jp/me

 

 

 

 

 

 

1人目:マサト

 

本人は

アレンジに、いちゃもんをつける係」⁉

とか言っていますが

 

事前アンケート

「あなたが尊敬する

UFOメンバー No.1キラキラ

 

にランクインしています。

 

 

音楽プロデューサー」として

楽曲アレンジや演奏アドバイスなど

存分にその才能を発揮!

 

UFO設立の

きっかけを作った1人でもあります。

 

 

甘いものが大大大大好きで

特にあんこには目がなくなります。

 

ご本人も

「好きなものを食べてる時が

一番しあわせ~ラブラブ」とのことです。

 

 

オーケストラを作りたいと

ずーっと思っていたそうですが

 

遂にその夢が叶い、

 

参加してくれたメンバーには

感謝しかないそうです!

 

メンバーからしてみれば

「オーケストラ作るって言ってくれて

ありがとう!」なんですけどね。

 

大好きなダジャレをたくさん言って

みんなを和ませながらも

 

敏腕プロデュースしてください!

 

わくわくして見てまーす!

 

 

 

 

 

 

2人目:かしこ

 

練習会場の手配や

経理、連絡などを一手に引き受ける

かしこさん。

 

UFOを運営する上で

なくてはならない貴重な存在です。

 

事前アンケート

「怒らせたら一番怖い人 No.1」

を獲得したことからも分かるように

 

メンバーもその辺りは

しっかり分かっている様子。

 

しかしその一方で

「本能のままに生きている人No.1」

(Nobiさんと同率一位)

 

にもランクイン。

 

「やることはキッチリやる自由人花火

 

それが、かしこさんです指差し

 

 

事前アンケート

「UFOで全国ツアーするとしたら

どこに行きたい?」の問いに


「九州なら 大分の由布院と

福岡の糸島にもう一度いってみたい。
(観光目当て)」

 

という正直な回答を

寄せてくれました。

 

この辺りも本当に素晴らしい。

 

 

 

かしこさんが垣間見せる

自由な行動は

 

一部のメンバーの心の支えにも

なっています。

 

これからも型にはまらないスタンスで

メンタルサポートしてくれるでしょうピンクハート

 

かしこさん

よろしくお願いしま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目:ヨーコ/あねご

 

 

自称「UFOの妹」

あねごです。

 

メンバー内では

ヨーコさんと呼ぶ人と

あねごと呼ぶ人がいますが

ここでは「あねご」で行きましょう。

 

事前アンケート

あなたの心のライバル No.1」獲得。

 

あねごをライバルと心に決めて

日々研鑽するメンバーが多いみたい。

 

「ウクレレ上手すぎるキラキラ

とのコメントも多数寄せられました。

 

UFOには自ら志願して入団。

 

新しい風を

びゅうびゅう吹かせ、

 

メンバーをピリっと刺激してくれました。

 

パフォーマンスを向上するための

努力は惜しまず

 

裏表のないキャラクターから飛び出す

忌憚のない意見に

 

メンバー内の意見交換も

活発になっています。

 

 

「UFOの妹」改め

UFOのスパイス姉貴

 

でもいいような気がするのは

私だけではないはずです。

 

 

これからも

アツくメンバーを鼓舞してねラブラブ

 

 

 

 

メンバー紹介②はこちらから下差し

 

 

メンバー紹介③はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご紹介はここまでひらめき

 

明日もお楽しみに指差し

 

 

 

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me