アネゴのおすすめが止まらない | 中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

中野にUFOあり☆ウクレレ ファンタスティック オーケストラ

ウクレレのウクレレによるウクレレのためのブログです。

みなさん
ごきげんいかがですか〜

気がつけば3月びっくり

次々と花が咲くのは嬉しいですが
季節の変わり目は気温の乱高下と
天気が目まぐるしく変わって
ちょっと疲れますね。

皆さんもお疲れのでないように
なさってください。

私はとにかく
たっぷり寝ようと思います。





さて、私がUFOのSNS担当を始めて
2ヶ月が過ぎ、

冬から春へと
季節は変わりつつあります。

基本的にこのブログは
私がメンバーの周りをうろうろして
ネタを拾ってくるか

メンバーに
「こんなネタお待ちしてます!」と
お題を出して投稿を待つ…。

というスタイルで運営されています。

時々、メンバーが

「あの人、こんなことやってて
面白かったよ!」

とか
ネタを持ち込んでくれることもあります。

前回の動画編集インタビューは
かしこさんのタレコミでしたピンクハート


さて今日は、アネゴからの投稿です。

3/9の見どころネタが
彼女の中でメラメラ燃えている炎

前々回のブログでも実は
2ネタほどご紹介済みなんですが

そんなこと、もう、
どうでもいいよ!

ってくらい
一生懸命見つけては送ってくれる。

このブログは
そんなリスナー(?)に支えられて
運営出来てます。感謝目がハート


それでは、レッツゴ〜指差し




アネゴのネタその①

前回のロビーコンサートでも2曲 
歌入りUFOやりましたが😁
今回も5曲中、2曲が歌入りでーす🎉

我らのアイドル!
紅子さん&のこさんがうたいます👏👏👏

わたし個人的には 

「この2人で黄昏れてたら
面白いだろうなぁwww」

と勝手に想像して楽しんでいる
2人です😂

明るくて楽しい2人の歌と雰囲気が
メンバー一同大好きなので、
ついつい歌関係なくノリノリに演奏します🤣

今回もウクレレを手放して
違う物を持っちゃう人 続出(?)

ぜひ一緒に楽しく歌いに来てね〜👋



ひらめきベニコ心の叫び

アネゴおおお〜
歳を重ねた熟熟のベニコが
動かないカラダに鞭打って歌うよ!
それだけでもう充分、黄昏だよ!

のこさんはいっつも
ニコニコかわいいよラブ
あれをアイドルって言うんだねピンクハート

演奏は任せたゾ!
よろしくね!







アネゴのネタその②

全体を通しての見どころ!

「あれ?
こんなフレーズ入ってたかな?」

と私自身 
その場でちょいちょい気づくのですが

そんなアドリブ出来るのは 
まさとさんしかいない😂

UFOの演奏に
勢いをつけてくれてますね🎉

最初の頃は 
自分が間違えたのかと焦りました笑い泣き

一緒にやってる私でも見極めが難しいので
皆様には更に至難の技だと思いますが、

手を変え品(楽器)を変え
色んな事やってますよー

まさとさんのアドリブセンス❣️
聴き所です❗️


ひらめきあはははは!
マサトさんがノッてくると
もう誰にも止められないよね!

演奏うまいし、センスもいい!
マサトさんのアドリブ祭りが楽しみだよ〜

アネゴも負けずに
色々やってねピンクハート





アネゴのネタその③


今回 初お披露目する
星銀河鉄道999🚂

1st(旋律)の音数が多くて
大変です❗️

(ちなみに私とまさとさんは2nd。
主旋律を彩るオカズ担当です。)

1stを担当するのは
🌸チャンプルーさん・のこさん・としさん❗️

3人で音数の多い1stの息を
ピタリと合わせて演奏できるかが、肝です。
🔥🔥🔥

😭このアレンジ1stが
大変なんです💦

ぜひぜひ聴き届けてほしいなぁ💕


ひらめき息を合わせても、
ピタッと合わせるのって
きっと難しいよね〜

ちゃん、のこ、トシさんは
お互いの気配を読み合うのがうまいから

逆に読みすぎて、あれ?って
なったりしそうで

それを想像しただけで
心があたたまるよイエローハート

演奏してるすぐ横で
私がしかと聞き届けるからね!






と、ここで緊急ニュースが
入ってきました指差し

アネゴと同じく
3/9ネタを匿名投稿したいとのこと。

現場からお伝えします。




あの曲、あの曲…。


オール アネゴアレンジのあの曲と言えば

名曲キラキラ素晴らしき世界?


これは聞かなくては!!


遠方の方もいらっしゃると思うので

YouTubeでお楽しみ頂けるように

編集してもらいますねピンクハート


どうぞお楽しみにキラキラ




と、いうことで

愉快な現場からは以上になります。


SNS担当ベニコが

お伝えしました〜


ありがとうございました♪








 

image

 

 

UFOライブのお知らせです。

 

上高田ロビーコンサート「春」

 

3月9日に開催されます。

 

新曲も演奏しますよ。

 

どうぞ遊びにいらしてくださいねハート

 

 

 



 

 

星UFOの情報まとめはこちらから!
https://lit.link/ufouklelefantasticorchestra

 

 

星YouTubeチャンネル

 

 

星インスタグラム

 

 

星Facebook

 

 

星プロフィール

https://profile.ameba.jp/me


 

星メンバー紹介①はこちら

 

星メンバー紹介②はこちら


星メンバー紹介③はこちら