たった1ヶ月でまたかよ…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
実は今月2回目の松屋ディナーのねもです。
 

 

牛丼チェーン店の中でちょくちょく松屋に行くのは

 

単純に近くにあるのが松屋が多いってだけなのもあるけど、

 

吉牛やなか卯等では味噌汁がサービスで付いてこないんですよね。

 

家で食べる分にはどの店でも大差ないけど

 

店で食べるなら味噌汁の有り無しは大きいと思います(^ω^)

 

さて昨日は母が退院してから1ヶ月経ち

 

経過観察も有り病院に行ったのですが入院するように言われ

 

本日再び足で入院する事になりました。

 

何でも手術した足が痛むような事を言っていたのですが、

 

どうやらその手術したところの傷が開き

 
ばい菌が入ってしまい、膿が溜まっていたみたいです。
 
それで昨日、その膿を出したみたいだけどまた手術をして残りの膿を全部出すのと
 
足に入れている金属プレートも取り出すらしいです。
 
今回も入院は3週間から1ヶ月程。
 
早期退院は良いけどまた同じような事にならなければ良いんだけどね……。
 
この前注文したコンタクトが無事に届きました(≧▽≦)
 

 

明日からまた下の小さい箱の常用コンタクトに変えるけど、

 

今度の休みに新しく買った使い捨てコンタクトも試してみようと思います(^ω^)

 

まだ2日分使い捨てコンタクトが残っているけど

 

新しい方も試してみないと良し悪しが分からないからね。

 

大差ないなら今回買った安いのをまた買っても良いなって思うかも。

 

まあ使い捨てコンタクトなんてほとんど使う機会がないんですけどね。

 

それでも買うのは長期保存が利くのと

 

今回のように常用コンタクトが破れた時や旅行に行く時用ですね。

 

ちなみに今回購入した使い捨てコンタクトは2028年の11月まで持ちます。

 

備えあれば患いなしって事です(^ω^)