ガチ目にクソ不味い…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
数年ぶりにカラオケ店に来たねもです。
 

 

今回は夜のクラゲは泳げない×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンと言う事で

 

渋谷の道玄坂店へ行ってきました。

 

今回も友人のりゅまるちゃんと陣くんの協力の元コラボルームに入る事ができました。

 
こう言うアニメの再現度が高いのは良いですね♪
 

 
その他コラボルームには声優さん方の直筆サインらしきものもありますね。
 

 
ちなみに俺はめいちゃんと花音ちゃん推しです♪
 

 

キウイちゃんも良いよね。

 

バイクの教習所の話とか好きです(^ω^)

 
あのまま行くとあのストーリーは炎上しちゃうんじゃないかって思ったけど
 
ちゃんと最後にオチが着いたから安心しました。
 

 

と言うわけで折角来たのでコラボドリンク4種全て注文してみたんだけど

 

左から順に

 

ガチ旨い!→旨い→クソ不味い!→まあ飲める

 

って感じでしたwww

 

 

クソ不味ドリンクはキウイちゃんのコラボドリンクなんだけど、

 

入っているキウイが腐っているんじゃないの?

 

ってくらいに不味すぎです……。

 

 

思わずティッシュペーパーに吐き出して包んで捨ててしまいました(^_^;)

 

あれはガチ目にアウトでしょ……。

 

 

俺は普段基本何でも飲み込むんだけど、あれだけは飲みこんだら

 

身体に悪影響を及ぼすって判断しました。

 
お店の人って味見とかしないのかな?
 

 

けどキウイドリンク以外は満足出来たので良いかな♪

 

ちなみに歌は誰一人1曲も歌っていませんwww

 

帰りに新宿液で降りてわんこそばの食べ放題のお店に行ったんだけど2時間待ちと言う事で

 

俺は諦めて帰る事にしました。

 

 

と言うのもまた母が入院をしているので

 

病院に行って必要な荷物や書類等を届けてあげないといけないんですよ。

 

 
と言うわけで家から片道10kmの距離を自転車で行ってきました。
 

 

今回は足と言っても骨の方ではないので結構元気に動いていました。

 

なので荷物を届けて顔を見たら3分もせずに速攻で帰りましたwww

 

だって病院って長時間もいたくないんですよね。

 

生命に関わる事じゃないならさっさと帰った方が気楽ですからね♪

 

それがたとえ親だろうと基本俺は気にせず帰る性格なので。

 

まあ今回もすぐに退院できるような事を言っていたし

 

後は退院後にまた傷口が開いて同じ事にならなければ良いなって思っています。