お薬DAY | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
そろそろ薬が無くなると言う事で本日は午後休を取ったねもです。
 

 

薬を貰いに行くためとは言え午後で帰れるのは良いですね♪

 

 

病院に行く前に午後に1時半頃に洗濯した物が大体乾いていて助かる(*'▽')

 

 

とは言え仕事を休んでまで病院に行くのは面倒なんですよね。

 

まあ仕事をしていたいわけじゃないんだけど。

 

 

今の会社って現場の人間は少ないから俺が抜けると少し大変になるかも。

 

そう思うとちょっと申し訳ないんですよね……。

 

あっ、これは昨日の夕飯です。

 

 

右はいつもの牛丼と左は醤油ベースの鶏汁です。

 

最後にちょっと味噌を入れていますが良い感じに出来ました(^ω^)

 
そしてこっちが本日の夕飯です。
 

 

鶏汁は今朝で無くなったので鯖の水煮缶と

 

適当な野菜で作った味噌汁と目玉焼きハンバーグです。

 

今回はハンバーグが火を通し過ぎてしまいちょっと固くなってしまいガッカリ……。

 

まあソースは良い感じに出来ているから不味くはないんですけどね。

 
でもどうせなら良い感じに仕上げたかったな(>_<)
 
さて、今日は半休を貰ったから明日の朝は何か言われるかな?