とりあえず少しは楽になったかな | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
母の入院から約1ヶ月が経ち、今朝退院してきました。
 

 

とは言え今回は転院していないから帰宅は

 

早まったけどリハビリが足りてない状態なんですよね。

 

左足はまだギプスみたいなので固定した状態のままなので。

 

 

退院してもしばらくは足に負担をかける事はできないらしく

 

結局はまだ俺が家事の面倒を見る事は変わらないんですよね……。

 
 

 

まあそれでも多少はマシになったのかな?

 

自分1人ならもっと好きなのを色々料理するんですけどね。

 

ただもう猫の面倒だけは一切見ない事にしています。

 

御飯をねだろうと、糞をしようと一切ノータッチでそこは父親に任せることにしました。

 

少しは苦労を教えないと父は何もしてくれないので。

 

まあそれでも最近はようやく自分の分のご飯を

 

用意するようにはなったから進歩はしているのかな。