ゆうきゅうの時 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
今日から母が入院するねもです。
 
と言うわけで本日は前もって会社に伝えておいたので有給を取りました。
 
母を病院まで連れて行く前に軽く朝食です。
 

 

本日の朝食はチキンソテーです♪

 

入院するにしても荷物が多すぎ……。

 

 

運ぶのが結構苦労しましたわ(^_^;)

 

中身は水とお茶等です。

 

病院で買うと倍以上するので。

 

もちろん着替え等の一式もありますが。

 

上野公園ももう良い感じ桜が満開でした(^ω^)

 

 

 

これが晴れていたらもっと綺麗だったんですけどね。

 
 

 

明日はもっと観光客が多そうだな。

 
 

 

帰りに軽くマックに寄って軽いランチ。

 
 

 

抹茶黒蜜わらび餅パイが結構美味しかったですね(*´▽`*)

 

本当は折角上野に来たんだし、

 

ホルモンの食べ放題にでも行こうかなって思ったけど

 
明日は海鮮だし今回は止めておきました。
 
1000円での焼肉食べ放題は結構魅力的だけど
 
それは次回のお楽しみにしておきます(^ω^)
 
とは言えビアードパパのシュークリームは食べておくべきだったな……。