多分相当気持ち悪い顔をしていたと思う…… | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
真面目に甘い物成分が不足してきたなと思ってきたねもです。
 
本日の朝食はこちら。
 

 

玉ねぎともやしのサラダに目玉焼きとアレンジソースをかけたものと

 

豆腐とチョコをとにかく混ぜ混ぜしてから冷やして固めただけのデザートです。

 

スープは1杯分だけなので適当に中華出汁と味噌を少々足した即席スープです。

 

本日は海鮮のブランチに行くので朝食は少なめに済ませました(^ω^)

 

と言うわけで昨日の今日でまた上野にやってきました!
 
 

 

昨日もいたけどマジでワンちゃんが可愛すぎて最高ですね(*´Д`)カワイスギ💓

 
この子は人間にあまり慣れていないみたいですね。
 
怖がるので少し離れた所で眺めていました。
 
もちろん写真撮影も許可を得ましたよ(^_^)
 

 

少し離れたところにもう1頭発見!

 

こっちの子は人間が大好きみたいで自分から近づいてきましたね。

 

ナデナデさせてくれてとても良い子でした(*´▽`*)

 

 

多分気持ち悪いくらいに相当俺の顔がニヤけていたと思いますよwww

 

それくらいに犬が大好きなので(≧▽≦)

 

巨乳美人と犬とどっちが良い?

 

って聞かれたら犬と即答できるくらいに好きですよ(^ω^)

 
そしてここが本日友人のりゅまるちゃんからのお誘いで行って来た
 
沼津港海将1号店の海鮮食べ放題です。

 

 

正直マグロはキハダやメバチと言った安い赤身の部位なので値段を考えたらそんなものかな

 

と思うのもあるけど、生の桜エビがあったのは大きいですね♪

 

ここは多分釜揚げしらすと生桜エビが売りのお店なんだと思います。

 

 

もちろん全体的に美味しいですが、

 

他の刺身系は正直そこらのスーパーのとは大差ないレベルですね(^_^;)

 

母が北海道出身なので海産物には対しては肉以上に俺の口がうるさいです……。

 

フライやシーフードカレーは結構美味しかったですね。

 
 

 

そこも評価は高めかな。

 

麻婆ナスもあったけど、海鮮系出来たので今回はスルーしました。

 

多分普通に美味しいんだろうけど麻婆を食べるのは何か違うかなって思ったので。

 

そして帰りは昨日買わなかったビアードパパのシュークリームです(*´ω`)

 

 

ここのって本当に美味しいですよね♪

 

 

今回はちょっとしか買わず一つは父にあげましたが、

 

次回上野に行く時はもっと買おうかなって思いました(^ω^)

 
ちなみに本日の夕飯はアイスだけですwww
 
今日はまだお腹が空かないから朝まで良いかな。