12月も関東でお願いします! | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 

どうも。

 

まだガルクラの2ndライブの抽選予約すら始まってないのに

 

3rdライブが東京ドゥームシティホールで開催が決定されていた事に驚いているねもです。

 

3rdは11月2日で実は4thライブが12月ってところまでは決まっているみたいですね。

 

4thは開催場所はまだ未定ですが関東県内なら行きたいな(*´ω`)

 

てかライブの為にBlu-rayを3巻まで予約しないとダメじゃん!

 

画像

 

1巻は今月に届くと思ったので2ndライブの予約はできそうです♪

 

 

今日帰宅してコンタクトレンズを外して洗浄していたら破けてしまいました(>_<)

 

現在使っているコンタクトは格安コンタクトです。

 

1回目は去年の4月に購入して10月で敗れてしまい、再び購入。

 

そして今日また破れてしまったので新しく購入しなおしました。

 

とは言え明日は仕事なのにコンタクトなしで眼鏡だと仕事はし難いので

 

使い捨てコンタクトはどれくらい残っていたかなって

 

確認したら4日分残っていて一安心(*´▽`*)ホッ!

 

とりあえず今週は持つけど、常用コンタクトと

 

何かあった時用に使い捨てコンタクトも一緒に買いました。

 

 

使い捨てコンタクトは今使っているのと違うのを選んでみました。

 

1DAYコンタクトだからそんなに使い勝手に大差はないと思うけど、

 

とりあえず今のより安い方を選んで観ましたwww

 

使い捨てコンタクトは旅先用で使うので買っているのですが、

 

今回のように常用コンタクトが破れたりした時にも買っておいて損はないですね。

 

それに4年くらい持ちますからね。

 

使い捨てコンタクト様様です。

 

ちなみに明日から使うコンタクトはこちら。

 

 

二箱で3000円ちょいなので結構オススメの1DAYコンタクトです。