マジ引くわぁ・・・・・・ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
夢限みゅーたいぷのライブチケットが取れずにちょっとがっかりしているねもです。
 
 
少し早いけどFGO復刻イベントお疲れまです(^ω^)
 
今回は結構頑張った方だと思います。
 
とりあえずptにして両垢とも42万程。
 

 

両垢ともそれぞれ1000箱ずつ貯めました。

 
今回の周回で絆が上がった鯖達です。
 

 
合計4体。
 

 

120個の石を貰ったけど今回のイベント周回で全部溶けちゃいましたwww

 

先ほど今回は結構周回を頑張ったって言ったけど上には上がいるんですよね。

 

それが3年前のこの人

 

この人は当時今と違って90++がないのに55万pt行ってるんですよね。

 

90++って90+に比べると100周すると大体30から50箱くらい違いが出てくるみたい。

 

それを考えるとその当時でこの人はどれだけ石を溶かしたんだよ……。

 

マジ引くわぁ……。