人気がパないんすけど・・・・・・ | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
今日も今日とてFGO周回をボチボチ頑張っていました(^ω^)
 
そして水着ノッブの絆が今回ので10になったんだけど
 

 

6月2日って実は本能寺の変があった日なんですよね。

 

別に狙って上げたわけじゃないんだけど、何とも言えない気持ちになりましたね。

 

今夜の夕飯は久しぶりに牛すじの煮込みを作りました(^ω^)

 
 

 

牛すじで出汁も取っているのでそのままスープも作り本日の夕飯はこんな感じです♪

 

 

やっぱり納豆は夜だよね。

 

朝食のイメージがあるけど夜に食べた方が

 

夜中から朝にかけて固まりやすい血液を溶かすためにも夜の方が良いみたいですね。

 
今日はなかなか電話をしている暇がなかったエゾアムプリン製造所に電話をしたんだけど
 
人気があるにしてもせいぜい半年待ちくらいかなって思っていたら
 
来年の5月待ちになりましたwww
 
まあ食べてみたいから予約をしたんですけどね(^ω^)
 
来年の5月かぁ。
 
長いようで結構あっと言う間だしゆっくり待つとしますか♪