強制睡眠の下弦の鬼が実は最強なのでは? | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
劇場版の鬼滅を観ながらFGO周回をしていたねもです。
 
煉獄さーん!
 
かっこ良かったッス(^ω^)
 
感想は以上!
 
気が向いたらもう一度観ようかなくらいには面白かったです。
 
鬼滅は内容よりも風景描写が本当に凄い。
 
そう言った点では社会現象になった理由も分からないでもないかな。
 
さて、FGO周回ですが現在こんな感じです。
 
 
ポイントにして約55万。
 
下のサブ垢はメイン垢と同時進行。戦闘数も同じだけど、ちょっとだけポイントが上でした。
 
こっちは小まめに箱を開けていました。
 
 
礼装泥数もサブの方が上でしたね。
 
とりあえず両垢とも十分素材が貯まったので、後は自然回復でちまちま回る感じです。
 
少し早いですが皆さんイベント周回お疲れ様でした(^ω^)