3年ぶりのお買い物 | あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

あの日観たアニメのキャラ名を僕はまた忘れている・・・・・・

忘れたっていいじゃん。にんげんなんだもの・・・・・・

 
どうも。
 
月曜日のたわわがアニメ化されていて、今は2期が始まっている事に最近気が付いたねもです。
 
月曜日のたわわはマガポケで毎週読んでいるけど個人的には結構好きです。
 
ほのぼのとした日常とちょっとエッチな感じの組み合わせが素晴らしい!
 
ちなみにショートアニメなのでとても気軽に観れますよ(^ω^)
 

 

 

さて、今日はウマ娘とavailのコラボ商品の発売日と言う事で3年ぶりにavailに行ってきました(≧▽≦)

 

 

Twitterにも記載したように前回は西葛西の方に行きましたが、

 

今回は埼玉の八潮店に行ってきました。

 

単純にそっちの方が家からの距離がちょっとだけ近かったので(^_^)

 

 

まあ距離的に1kmあるか無いかの差なんですけどね。

 

10時開店なので少し早めに着いたけど、

 

すでに19人の列が出来ていてちょっとビックリしました(゚Д゚;)ホエー

 

それでも一部売り切れが出たけど無事にお目当ての物は購入することは出来ましたヾ(≧▽≦)ノワーイ

 

 
改めて家で中身を確認するとこんな感じ。
 

 
天気を気にしながら買い物に行ってきたけど無事に購入出来て良かった(*´ω`*)
 
それにしてもウマ娘って老若男女問わず色んな年齢層の人が来ていて本当に驚きました。
 
アプリのイベントは飽きが来るかもだけど
 
アニメは素晴らしい出来だから人気の高さが窺える今日の出来事でした。